--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/15.Thu

夏空と夏色むちTと。

4日ぶりのUPになってしまいました。
ちょびっとバタバタしてたのと、ネタ切れが重なってサボッておりました(^^;)
むちT
ぐで???
猫らも伸びきってネタ提供してくれませんっ。

そんな中(どんな中?)先日こっそり注文した「むちT」が到着しました!
(むちTとは「mutio徒然」のむちこさんが販売されている愛猫むちおさんが描かれたステキTシャツです☆
売り上げ金は口蹄疫の被害に遭われている宮崎県川南町に支援金として寄付されるそうです。詳しくはコチラ☆)

Fさんには内緒で注文してこっそり受け取りました。

むちT2
が!着てるのは何故かFさん!
アイスグリーンのむちTと爽やかにゴミ出しの図?♪

手持ちのTシャツと比べて注文したのでサイズに問題はないのですが
それでも少?し大きめなのでFさんと兼用できそうです☆
むちT4
むちTで空気入れの図?♪


西日本は大雨で浸水被害も出てるそうですが皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
東京はニュースで見る豪雨が嘘のようなピーカン晴れです。
ほら、スカイツリーもよく見える。って遠っ。
むちT5
さて、むちシャウトは何色にしようかね♪



さぁ!むちTと一緒に夏を乗り切ろう!!
残念ながら↑のむちジャンプTシャツは販売終了しておりますが、むちシャウトTシャツはまだまだ販売中です☆



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
ご心配ありがとうございまする。

むはぁ~~2にゃん最高。^^

Fさんが、日頃のおいらか~~~って思うくらい
そっくりです。着てる服が。(笑)

いいですなぁ。・・・・晴れ!!
豪雨でございます。
絵が・・・・・しけってます。泣。

Tシャツいいですね。
今度京都の通販??の会社の企画展に出します。
また決まったら、報告します~。
No title
むちT、他のブロガーさんの所でも見ましたよ~!
すごい完成度(@0@)
しかも、相方さん、似合ってるし(笑)
何気に気に入られちゃったんじゃないですか??
これは、もう1枚ゲットしなくてはいけませんね☆
No title
他のお部屋でもむちT見ました(*^^)
相方さん・・お洒落に着こなしてる(カッケ~ぞっ)

スカイツリーが見える所に住んでるんですね♪
うちからは見えないけど・・わりとお近くなのね(^。^)y-.。o○
No title
暑いと猫もだらけますよね
うちも一緒です

おやむちTですか
一瞬プーマのTシャツかと思いましたが
夏はやっぱりTシャツですよね
来年はうちもなんかTシャツとか作ってみようかな
No title
おおお!
今となっては入手不可のレアもんですね\(◎o◎)/!
是非しゅがさんの御召し姿もお願いします~

ホントにいきなり梅雨明け間近になって
ばしばし降ってます(あ、ウチの辺りは…ですが)★
ただでさえヤバめだった家の庭が
もう熱帯雨林に…(>_<)

梅雨が明けたら、なんとかしよう、と
まったく説得力のない呪文を唱える毎日です。

暑さに負けるな~猫達!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
むちおT、めっちゃ可愛いっっ!!
早速見てこよーっと♪
この夏、むちTでキメたいですね~ヾ(Ф∀Ф)ノワーィ♪
ぽち☆
No title
さすがにこの暑さで 2ニャンとも伸びきって
いますね (*^m^*)
Tシャツかっこいいわぁ♪
しゅがさんのうちはスカイツリーよく見えるんですね。
完成する前に一度は見たいなぁ
No title
しゅがさん&Fさん ご購入どうもありがとう
アイスグリーンにしたのね!
爽やかで夏空に映える色だわ~
ゴミだしにも空気入れにも、違和感なし。
Fさんよく似合ってるわ~
是非、シャウトでむちペアを!

画像貰っていくねー


No title
FさんTシャツ着こなしてますね(^^♪
色も綺麗だし、モデルのむちおさん
可愛いですね!(^^)!
ジゲンくん、コナンくん暑くてぐで~~
我が家の方では、梅雨明け土曜日ぐらいって
言われています。
梅雨明けが恐ろしいですね(@_@;)
No title
Fさんブルーがとっても似合ってるよぉ!
やっぱりメンズはブルーが似合うとかっちょいい♪
スカイツリー近いよぉ~~~~!!
都会はいいなぁ~~(●>v<●)
うちの方は群馬の山々がたまに見えるくらい・・・

管理者のみに表示

