--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/16.Fri

ジプシー。

毎日の暑さでクーラー離れが出来ない私とFさん。
クーラー嫌いなジゲンはクーラーなんぞに頼らず逞しく涼しい場所を求めジプシーっております。
kako-VR5qrWhbxcmJVkYP.jpg
って、そこ暑くね!?(クーラーのない部屋)

おじえ2
 「・・・(無の境地)」

禅の心ですかね(-ω-)

kako-NfkkvgVL0BWEPa77.jpg
さいなら?!


押入れ暮らしのオジエッティ・・・なんつて!!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ

スポンサーサイト
おじ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
押入れ暮らしのオジエッティ(・∀・)うまぃっ!!

クーラー苦手なんですね~
ウチの子ゎクーラーが当たる位置で
開いて寝てたりするけど
コナン君もクーラー苦手ですか???

ジゲン君、水分補給ゎしてね
ぽちっ☆
No title
’押入れ暮らしのオジエッティ’←いいわぁ(*^^)v
うちもクーラーをかけるとちょっと
遠目に逃げたり、他の部屋で寝てます。
おっぴろげ~で寝てるから暑いと思って
つけるのに・・・・なぜ?
No title
す、すみません・・・
私にはドラ〇もんに見えてしまった(^^;

アメショって暑がりだとばかり思っていましたが
ジゲン君はクーラーが苦手なんですね。
にゃんこがいる場所は
一番快適な場所といいますが
もしかしたら押し入れって意外と涼しかったして??
No title
え~~~~っ。
ジゲン君、クーラー嫌いですか?
エコな、にゃんこだねぇ。
家はクーラーの風を求めてオジエッティーです。(笑)
コナン君は、どうなのかな??
No title
うちは今部屋の温度が29.4℃に達しました
でも扇風機で頑張っています
ジョア君はクーラー大丈夫なんですが
もこちゃんが「この季節にこの冷風はありえない!」
とばかりに外に出るので
クーラーを断念しました
暑いぃぃ~
なので、ジゲンくんの気持ちが少しわかるような気がします
No title
なるほど。なるほど。
人間はクーラーと仲良く、
にゃんずは、クーラーから遠ざかるってことねー。
わんずは、クーラーの風のくる場所取りに大変なようですよ(^.^)
ジゲン君、そこで頑張れば
神経痛にはならずに済むわよ、きっと♪
No title
オジエッティ( >▽<)ノ
それなら観に行くのにぃ。
↓むちTしゅがさんちも到着ね。
Fさんににあってる~、さわやかよ~!
No title
ええ~ジゲンくんクーラー嫌いなんだぁ!
この暑いのに 毛皮着ているのに 
クーラーのない部屋に…
やっぱりエアコンの下でへそ天で寝ている
モモは何者。。。
No title
ジゲンくんバテバテなのにクーラー
嫌いなんですね。
うちの子はわざわざ吹き出し口の所で、
陣取って風が来ないので、いつも旦那に
下ろされ又陣取りの繰り返しです(笑)
ジゲンくん扇風機の風も駄目なのかな?
No title
+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!
動物って結構クーラー嫌い多いよね!!
私も夏はクーラーがないともう生きていけない・・・
って、ジゲンニャン~~~~!!
そこってば絶対暑いよぉ~~!

管理者のみに表示

