--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/18.Sun

気づいてしまった!?

ごくらく
 「あ~~~・・」

ごくらく2
 「極楽、極楽ぅ~~」

ごくらく3
 「やっぱ最高だね~」

ごくらく4
 「クーラーは~」  (↑クーラーのある部屋)
  

どうやらクーラー克服したようです。。


てか、やっぱりコナンから逃げてただけなのか!?
因みにコナンはクーラーへっちゃらです☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ
スポンサーサイト
おじ | Comments(13)
Comment
No title
ジゲンどん、
その鼻っこに吸い込まれたいわ~(*^。^*)

逆さだと、歯が出てても笑ってるように見える・・・
No title
あ~バレた?
オジエッティがそんな繊細だなんて
おもわなかっ…ゲフンゲフン
No title
あ~、こんなジゲンくんを見ていると、
私も極楽~♪な気分になります(^^)
チラっと見えるキバがかわいぃ♪
No title
ジゲンくん本当に気持ち良さそう♪
顔のしまりが(ー_ー)!!
丸い顔とキバに魅力感じますよ(^。^)y-.。o○
No title
クーラーとういう文明の利器を知ってしまったんですね
もう離れられませんね~(笑)
チラキバがたまりません♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
本当に気持ち良さそう
極楽だね
そのお鼻をぷにっと押したくなりました(笑)

うちはクーラーのあたらない場所へ避難してしまい
ますよ
いいのか悪いのか
でも室温27℃くらいまでしか冷やしてないんですけどね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジゲン君、クーラーのある部屋ゎ
快適でしょうww
チラリ見える牙がイィですね!!
相当極楽だと思いますょ~
もうクーラー部屋から離れられませんね( 艸)

ぽちっ☆
No title
そうだよね~
クーラーは極楽だよ (*^m^*)
今はコナンくんいないのかな?
今日は鍵コメで 失礼します♪
No title
クーラーって、なるべく風があたらないように~、
とか思って調整するんですけど、
私も最近、もしかして猫もあたりたいんじゃなかろうか!?
と疑惑を抱いていました・・・・
このジゲンくんの顔&格好をみたら、
やっぱりまんざらでもないみたいですね~(笑)
快適さに落ちて行くようすが、思わず笑ってしまいました~^^☆
No title
ダメダメ、ジゲン
そこは危険よ~ 抜けだせなくなるよ
最近やっと扇風機使うようになったわ。
先のこと考えたら、今からクーラー使ったら
きっと夏を越えられないと思うの。。

あ、そんな暑くないのよウチ。
No title
ぶぁはははっ!
そのまんま、やっぱり暑がりなんだ。
秀しゃんと一緒やん。

めっちゃ暑い日が続いてますが、いかがでしょうか
こっちは、35度超えましたよ~。
ジゲン君、クーラーは、大事よ!

管理者のみに表示

