--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/21.Wed

一発芸

syonenA.jpg
   少年A。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ

スポンサーサイト
コナン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
夏休み入ったからね~
悪さする少年が増えるゎ~なんて思ってたら
ここに イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

肉球が可愛いっ(〃▽〃)
ぽち☆
No title
高校生の不良がいるっ!(笑)
そんな感じに、見えますね。
後ろ足ですよね。
いいショットだ!^^
プライバシー保護のため、顔を隠してお送りしています(笑)

コナンちゃんのピンクのにくきうがたまらなくかわいいの~っ(≧∇≦)
あ…これじゃ、顔と名前を隠した意味がなかったわね(笑)
No title
コナンくんのあんよ、可愛い
肉球もツルピカで柔らかそう
でもすぐに誰だか分かっちゃうから意味ないですね
可愛いぞー、ばれてるぞー
コナンくん
No title
これで、普通に人間の言葉しゃべって欲しい(笑)
コナンくん、実は猫じゃなかったのか!?みたいな。

今日も良い毛色で、ラブ♪


No title
見事な目隠し♪
それにしてもコナンくんの肉球、作り物?と思うぐらい
ピンクですね~
ぐりぐりしたな~(^-^)
No title
お~見事に目だけ隠れているね (*^m^*)
こんなに真っ直ぐ伸びていると、オモチャの
「猫の手」みたいヾ(*>∀<)ノ゙
でも 後ろ足だよね?
少年A君の全体も見てみたかった!
No title
見事な眼隠しで、コナンくん
何してる時に撮ったのか気になります!(^^)!
No title
え?おもちゃだよね?
コナンくんしゃべる時は高音でお願いします。
No title
夏だからね~
ちょっとやんちゃしてみたくなったのね、少年。

管理者のみに表示

