--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/26.Mon

いどばた

いどばた
立てかけたマットレスに乗る猫2匹。
飼い主の妄想スイッチON。

いどばた2
 「あら奥さま?今日も暑いわねぇ?」    「本当ね?!暑くて困っちゃうわぁ?」

いどばた4
 「洗濯物はすぐ乾いていいんだけどねぇ?」

いどばた5
 「でも汗かくから洗う量はいつもより多いのよね?」

いどばた3
                         「それもそうねぇ?!」

いどばた6
         ヤーーー・・・。ダチョウ


妄想スイッチ途中で切れますたっ。グダグダ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆


猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活の秀さん出展中!

スポンサーサイト
猫S | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
べ、ベランダでの会話?って思ってたら
唐突にヤー!( ゚Д゚)
妄想劇場、次号へ続く!
No title
「洗濯物はすぐ乾いていいんだけどねぇ~」
コナン君の表情とセリフが合ってて(・∀・)イイ!!
妄想って楽しいですょね(´艸`o)゚.+:

突然ヤーっって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
虫コナーズのCMみたぃに踊ってみちゃったら
良かったのにww
あ、気付くの遅くてすみません
リンクありがとうござぃます(m*´∀`)mペコリ
これからもヨロシクです~♪
ぽちっ☆
No title
リアルタイムで、マットレスちっこで汚され、
2枚重ねのマットレスを捨ててきた、秀です(笑)
器用に乗ってますね~~。
姫は、無理です。一回落ちましたから(爆)

あ、凛、御蔭で無事に帰ってきました!!
応援ありがとうございました~。
No title
シンクロで会話しているのかと
思ったら、ダチョウさんが。。。
ジゲンくんの顔とコナンくんの表情が
いいねぇ (*^m^*)
No title
うははっ(笑)
妄想大好きな私・・いいわぁ。
そんな細い所で井戸端会議なんて~
次は’今夜の夕食編’でお願いします(*^^)
No title
ジゲンくん、コナンくんの妄想井戸端会議編
可愛くて面白い~♪
今度は違うバージョンでお願いします(*^^)v
No title
このほっそい場所に、ずーっとこのポーズでいたの???
すごいバランス!
まぁ、にゃんこだもんね。
それくらい朝飯前よね。
ジゲン&コナン君の、
絶妙な間(絶対間があったと思う)が
私の妄想をかきたてる・・・^m^内容は、ひ・み・つなのだぁ。
No title
そうなのよ、すぐ乾くから
この前まで梅雨でなかなか洗濯出来なかったし
嬉しくって、なんか洗うものないかって探しちゃうのよねー
ヤー!
いい写真!
いいねぇ♪いいねぇ♪
ナイスショットだよぉ~!(-p■)q☆パシャッパシャ☆
いつも近所で聞こえて来るおばちゃん達の
会話そのものでしたわ~~♪
今日は我が埼玉豪雨!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
そっちも雷雨すごかったんじゃ?!
ヤー~~~!!!! ヾ(`Д´*)ノ
No title
何気なシンクロ具合がイイ♪
いいなぁ、ウチも2匹居たら24時間体制で
妄想生活☆夢です~~~

「ヤー」が分からんかったのはどうかお許しを。
TV無い生活なもんで。。。
あ、ダチョウ倶楽部は知ってます。
でもそんな持ちネタあったっけ?(@_@;)ヤッパリワカンナイ

洗濯もの良く乾くんだけど
ちゃんと取り込んでおかないと
夕立にヤラレちゃうのよねぇ~
ヤーーーー!(こ、これでいいの??)

管理者のみに表示

