--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/21.Tue

だるま

だるま2
雪だるま?



だるま
毛だるま!(いびつ)



じ
   「何これ?」



じ2
おじの毛だよー。
   「ふ?ん」チョイチョイ



じ3
チョイチョイ



じ4
チョイ・・





仕方なく飼い主に付き合うジゲンに応援ポチっと♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト
おじ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
もしやだるまさんは、ジゲンくんの毛かしら??
チョイチョイって追ってる目がかわいぃです♪
marieさん
そうです♪ジゲンの毛です♪
ブラッシング後の毛をコネコネしてみましたw
前日は凄い食いついて、取り上げたら
「シャーっ!!」って怒ってたのに今日は興味なし・・
猫って本当にきまぐれです^^;
ヨシヨシしに来たよ~
ジゲンもまだ毛が抜けるのね
自分の毛すごい食べたがるよね
むちおも集めた毛を気付けばむしゃむしゃしてるからすぐ捨てるようにしてるわ
ジゲンちゃんの毛、集めてるんですか?
うちも最近・・集めてます(*^_^*)
何をするんだか・・不明ですが^^;
チョイチョイするお手手可愛い~
ちょいちょいしすぎて首ポロリ!
だるまにしちゃ いびつですけど(←失礼;)アヒルに見えますよ♪
チョイチョイジゲンくんかわいい!
しまった!
うちの子の抜け毛もこんな風に可愛らしくすればよかったわ。
今日の抜け毛も捨ててしまった(__;)
だるまというより、ヒヨコちゃんみたいね♪
チョイチョイのお手々がかわいい~(*^。^*)
けだるそうにチョイとするジゲンくん
笑えます(≧m≦)
うちも毛玉頑張って集めてますが
2匹ともブラッシングが大嫌い(-"-)
なかなか大きくならない毛玉です・・・
かわいい雪だるまが実はジゲンさんの毛だったなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!
こんなだるまさんになるとは、ジゲンさん!毛はありますよねっ!
自分の毛にもじゃれる。
いいおもちゃだ。
タダだし(='m')
むちこさん
よしよしありがとう~♪
うんうん、まだまだ抜けるね~汗。
お風呂入れた時シャンプー使えば若干違ったかしら?

ぷんちゃんママさん
一緒に住んでる相方さんが箱にためています(^^;)
なのでブラッシングした後はその箱に入れるのが
当たり前になってしまいました 笑。
猫の毛で作った指人形?の本ってありますよね。
ぷんちゃんの毛でぷんちゃん人形なんてどうですか?!(^^)
aivyさん
ぶっ!やっぱりいびつでしたかww
そっか、尾っぽみたいになってるから
アヒルにしちゃえば良かったんだー!w
エプりさん
鳥って事にすればよかったー!
(そしたら不器用ってバレなかったかもw)
フクちゃんの毛、真っ白でしたねー!
次ブラッシングした時を楽しみにしてますよ♪
くろねこ419さん
前日は物凄い反応してたんですけどねー汗。
ベルちゃん&デュークくんはブラッシング嫌いですかぁ、
でもうちも背中と首しかさせてくれないです。
で、背中をやってる時気持ち良さそうにしてたかと
思うといきなり引っ掻かれます・・気難しい男だ!
あじゃぽんさん
きゃばりあ隊は抜け毛どうですか~??
あのクリクリの毛かわいいですねー^^
今ある玩具に飽きたら、この毛玉を取り出して
コネコネして遊ばせようかな^^

管理者のみに表示

