--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/23.Fri

溶ける猫

あぢ
  「あ?ぢ???」

あぢ3
  「ぴよよよよ??」


あぢ2
  「ブサ?い。。」



昨日書き忘れたのですが、一昨日の少年Aのモザイク(?)は後ろ足です☆
寝込みを襲いました(-∀-)b

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
今日の訪問、読みポチで失礼します。申し訳ないです。


猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活の秀さん出展中!

スポンサーサイト
おじ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
うちも溶けてます~
普段は冷房あまり好きじゃないみたいで
つけると別の部屋に行っちゃうんですが、
さすがにこの猛暑冷房で涼んでます(笑)
p.sデュークへのお祝いコメントありがとうございました♪
No title
暑いですよね~~~。もう、限界ですよ。
あらら、ジゲン君も限界?
アトリエ・にゃんころがしも限界まで扇風機
で我慢してます。
コナン君、それを言っちゃ~~~おしめぇよ。
舌ちょろがかわいいやん!

にゃんフェス、宣伝連日ありがとうございます。
No title
暑いですよね~(;´Д`A
こう暑いとジゲン君もコナン君も
溶けちゃうょねw
冷房付いてる部屋でウチの子ゎ
大開脚で寝てますww
ぽちっ☆
No title
うちもデロ~ンと溶けてます(・・;)
あらら^^;コナン君ったら~そんなこと
言ったら次にコナン君が溶け顔したら・・
言われちゃうぞ(*^^)
No title
溶けるのも仕方がないですよ
でも形が変わらないよう気をつけてね
ジゲンくん

うちもクーラー1日中点けています
ただ、28℃以下になると途端に寒くなるのか
丸まってくるので、人としては微妙です
No title
暑いよね~
ジゲンくんが溶けちゃうよ。・"(>0<)"・。
私なんて外に出たら化粧が落ちて
顔が変わっちゃうぞ(^皿^)
No title
毎日猛暑でしんどいですね。
ジゲンくん今にも溶けそうですね(^^ゞ
あ~ぢ~~~ってつい出ちゃいますよね。
No title
ジゲンお口も開いてほんとに暑そう、、
うちはいつもどーりだけど、、
みんなへばってるねぇ
No title
もううちも限界です・・・
頭の方から溶けてきちゃってるわ・・・((●≧艸≦)
しかし、ジゲンニャンもコナンニャンも
お鼻すんごいピンクなのね~~!(●>v<●)
←リンクかわえぇ~~~!ありがとぉ~~♪
私も早く作らなくっちゃだわっ!(○`ε´○)ノ
ジゲンくん、溶けてる~(≧∇≦)
こう毎日暑いと、さすがのにゃんこちゃんもバテますよね(>_<)
暑さには強いはずのシンガも日々溶けております(笑)
No title
うわっ、とろけてる( ゚Д゚)!
それはバターですか、ねこですか。
No title
うちはあんまり溶けてる感じにならないんですよねぇ。
開きもほとんど見られないし!

↓少年A、爆笑!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
トロけちゃいそうよね~(o ><)o
さすがに暑いもの~!!
ちゅちゅもエアコンがかかってないと
トロけてます

かかっていても寝てますけどね
とろけてる姿も可愛いよ

管理者のみに表示
« いどばた | HOME | ひらめき »

