--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/27.Tue

頭かくして尻かくさず

かなり見えとります。
頭かくして
これは突っつけってことよね!(勝手な解釈)
つんつくつん(σ´∀`)σ


携帯からはコチラ
怒られちった(-3-)


私のデッカイ鼻息は聞かなかったことにして下さい。。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
昨日はダチョウな猫らにお付き合いの「ヤーーー!」をありがとうございました(^∀^)

しまねこさん:そうです×2?♪ダチョウ倶楽部の動画探してみたんですが
「ヤー!」だけってのが見つからず断念しました。すみません(^^;)
しかしTVがない生活って健康的ですね?☆私はTV大好きで自制が利かないので
晴れの日も引きこもりで不健康極まりないです・・(=w=)

かりんさん:こっちはねー一瞬ザー!っと降っただけみたい!(Fさんに聞いた)
関東のどこだかは嵐のようになってたけど、かりん地方は大丈夫でしたー?!


猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活の秀さん出展中!



スポンサーサイト
ムービー | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
コナン君、思いっきりおケツュ出ちゃってますね~ww
最後の方、ゴロンとなったときに
【ω】ティンがっっ(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
それに可愛い鳴き声(〃▽〃)
あ、こちらもリンク貼らせてくださぃね~
これからも(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
ぽちっ☆
No title
やっちゃいますね~~~。
凛は、ごろにゃ~~んになりますが
姫は、なにしとんじゃい~!!
って向かって来ますよ(爆)

コナン君夢中に何か見てたんかな?
つんつん、したくなっちゃいますもんね。
No title
こんな可愛いお尻を見たら・・
ツンツンしたくなっちゃうわ(*^_^*)
コナン君の声が聞きたくて音量を大にして
社内で聞いちゃった(照れ)
ωをつい見ちゃうのよね・・・あははっ。
No title
このポーズでいられたらツンツンしちゃいます~(o^ ^o)
しばらくは尻尾だけであしらっているところが
猫っぽくて好きです

尻尾が長くてステキよ(*^o^*)
No title
おお、つついてますね(笑)
そうそう、猫のケツおしりは
つつくためにあるんです!(え?そうなの?)

TV無くても引きこもりのワタクシです。
PCというオモチャがイケナイ(爆)!
(あ、ウチは屋外アンテナ5M級のを立てないと
 TVが映らない家なので、
 当然PCでもTVはみられましぇ~ん(^^ゞ)
No title
しゅがさんは突く派ですか
私は尻尾が好きなので、尻尾を引っ張る派です(笑)
コナンくんでも優しい
「や、やっていってるでしょ!」
って言っているかのようです
私だったら尻尾を引っ張るか、何を見ているのか
一緒に見るかもね
No title
え、これ隠れてるの?
これはね~つつくね。
つつくだけじゃなくて
尻をモシャモシャしちゃうね。
No title
コナンくん何か夢中で見ているような
お尻出てたら触ってしまいますね(笑)
コナンくん相変わらず可愛い顔してますね(*^^)v
No title
コナンちゃんの後姿、ほんっとう~~~にきゃわゆい(*´▽`)
これは思わずつんつんしたくなっちゃいますよ(^^
怒り方も、優しいのね~☆
うちなら、思いっきりがぶ~~されますよ(笑)

↓井戸端会議・・・誰もいないときは本当に
こんな風に話しているかも??
No title
コナンくんのお外観察も、
誘惑のお尻を出していたから
つつかれたのね (*^m^*)
つつかれたたびに出るコナンくんの声が
嫌そうだね ( ̄¬ ̄*)
No title
コナン君、なんかやさしい反応ですねー。
うちなら、即、カップリ反撃です。

管理者のみに表示

