--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/29.Thu

暑中見舞い

すいか
 「毎日暑いけど、皆体調崩したりしてない~?
  僕みたいにご飯はしっかり食べて夏バテしないようにね~!」

すいか2
 「そうそう、水分もしっかり取ってね。
  すいかなんて最高だぜい」

すいか4
 「ジューシーさでは僕のお尻も負けてないけどね」


さぁさ、夏バテ気味でもそうでなくとも召し上がれ(-∀-)b
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
追記・・・今日涼しいじゃんっ

猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活の秀さん出展中!

スポンサーサイト
猫S | Comments(9)
Comment
No title
ジゲンくん、コナンくんありがとう(*^^)
よく見ると・・最後の写真ジゲンくんの足が
どうなってるの?^^; つま先立ち?
No title
このスイカ随分小さいですよね
観賞用ですかね?
それともまさか、スイカは普通で
コナン君、ジゲン君が大きく育った?!

梅雨明けからずーっと暑かったですね
今日は雨が降って随分涼しくて
扇風機、クーラーも点けず過ごしています
なかなか快適です♪
No title
スイカとのショットも夏らしくて
いいですね~♪

私はスイカが大好きなんです
日曜日におっきいの買っちゃいました
冷蔵庫がいっぱいになっちゃいましたけど
頑張ってだいぶ食べましたよ

小玉にすればよかったですよね(*^~^*)
No title
スイカ、今年まだ食べてないなぁ
見たら食べたくなった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう

ジゲン君のおケツュもジューシーですってー!!?
是非いただいてみたぃ(*ノωノ)
ぽちっ☆
No title
コナン君も、ジゲンどんも
夏負けしてないよね?
このスイカ、二人より小さいから
結構小さいサイズなのかな?
水分たくさんとって
この暑い夏を乗り切りましょう♪

追記 今日は暴風雨だった(笑)
No title
そういえば、今年はまだスイカ
食べてないなぁ( ̄ー+ ̄)
このコナンくんとスイカは
そのまま葉書で使えそうだね♪
No title
これは、マダーボール?かな?いや、スイカか?
おなじようなものですよね。^^

夏ですね~~~、毎日暑くて、ダウン寸前ですばい
博多は、暑かぁ~~~~。
ジゲン君、コナン君、食べちゃうのかな?
おいしそ~~~~~!
スイカを見ると、志村を思い出してしまいますねぇ。
No title
ジゲンくん、コナンくん小ぶりなので
スイカ怖がらないのかな?
うちの子は小ぶりでも怖がりそうです(笑)
旦那がスイカ嫌いなので何年も食べてません(>_<)
今日はこちらの方も雨で涼しかったですよ!!
No title
うん、今日涼しかった。。
小玉スイカ?
そのお尻はジューシーなの?
噛んでいい?

管理者のみに表示

