--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/31.Sat

贅沢

うちではカリカリ保存用に100均の瓶を使用しているのですが、

中身がなくなって新しいカリカリを入れる時に行われるイベントがあります。

zetaku.jpg
ほ?ら瓶いっぱいのカリカリだよぉ?♪

zetaku3.jpg
あぁ、贅沢ぅ!!

zetaku2.jpg
なんて贅沢なの?!!

楽しんでいるのは飼い主だけで
zetaku4.jpg
    ハグハグハグ!!                「いいから早く皿にあけてくれ」


食べづらくて猫には不評です(-ω´-)
コナンは放っておいたら全部食べちゃいそうだけど(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆

猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活の秀さん出展中!

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お~カリカリがたんまり♪
カリカリを入れ替える作業って、
なにげに楽しいですよね~。
ザーっといく感じが(笑)

2人とも覗き込んでる~!
No title
やったぁ、ラッキーじゃん!
これ見てたらイソップの狐とつるを思い出した。
カリカリを詰め替えてから、みんなどこに置いてるの?
こう暑いと冷蔵庫かしらとも思うんだけど
出した時冷たいかなとか考えて、今のところ
外に置いてるんだけど…
No title
ジゲンくんの責めるような目が、目が痛い
コナンくんは臨機応変ですね
何がなんでも食べようとするその意気込みがいいです!

まるで餅をついている臼、杵、人のようです(笑)
No title
こんな食べ方は贅沢な気分になれそうー♪
ジゲン君もコナン君も楽しでるかな(o^ ^o)

うちも100均のガラスの入れ物です
結構便利な大きさなんですよね(○ゝз・)b
No title
大量のカリカリと入れる時のザ~って
音にうちの子はいつも興奮してテンション
高いですよ(^^♪
コナンくん食べれるだけつまみ食い出来る
のは幸せですね(笑)
2にゃんが覗きこんでる姿可愛いですね!(^^)!
No title
うわ~~~贅沢すぎる!!!(笑)
これは、やってみたいですね。
人間的にも、プチセレブ気分が味わえそうだ。
ジゲン君、食べにくいのね(爆)

見つめる目が、たまらんわ~~~。
No title
うわ~ 贅沢 (*^m^*)
食べ放題になっている!
育ち盛りのコナンくんには
まさにチャンスだね♪
意外?にもジゲンくんは食べないのね(・д・)
同じカリカリ食べているの?
No title
ほんと、贅沢ぅ~
皿にあけてくれって訴えるジゲンくんの目がいいですね(笑)
うちは、ベルが計量している間待ちきれなくて
横から顔を出してきて↑こんな状態になります
(保存瓶ではなくカップに頭を突っ込む感じ)
No title
ザ☆贅沢食いww

でもジゲン君にゎ不評!!?クスッ( ̄m ̄*)
コナン君ゎ普通に食べてますけどww
ぽちっ☆
No title
カリカリMAX入ってるぅ~~~!!!
これはもう見てるだけでお腹いっぱい♪
チョイチョイされてガシャァ~~~ンって
なっちゃう前にお皿に入れなくちゃ~~!
うわぁ~!なんて贅沢なんでしょう!!
よく瓶を倒さないですよね。
うちだったら…と考えると空恐ろしくてできません(-.-;)
ってコナンちゃん、思いっ切り食べてるや~ん(≧∇≦)
No title
うちはタッパーに入れてるよ。
新しいのっておいしいのかね、食いつきが違うような気がする~

冷蔵庫に入れるスペースないし、押し入れに入れてるけど平気さ

管理者のみに表示

