--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/03.Tue

本当に必要?

溜まったダンボールを捨てようと潰していたら・・
はこ
 「うん!これはいい!」
やっぱり来ました、このお方。

はこ3
 「サイズもぴったり!!」
あの、それゴミ・・。

はこ2
 「実によく出来た箱だ!」

はいはい、わかりましたよ。とっておきますよ(--;)

がっ



やっぱ要らんかったじゃん!!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
コナン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
捨てようと思ってると、思い出したかのように
入ったりするんですよねー
んで結局今回も捨てれず....ってこと多いですw
コナン君、結構早くに飽きちゃったのかな???
それとも長く入ってると苦しくなってきたとか!!?ww
ぽちっ☆
No title
箱は家も沢山ありますよ~~。
とその前に、にゃんフェス、宣伝ありがとうございました。
土日も盛況だったそうです(^^♪

コナン君、その箱ちっちゃくない???
でもその方がかわいい~~。あら、飽きちゃたのねぇぇ

連日の暑さ・・・ジゲン君、コナン君
バテてませんか?
暑中お見舞い申し上げます。
うん…ピッタリ。
捨てられないね( ´艸`)
だってお風呂みたいだよ。
No title
暑いですからね
箱にみっちり入っていると
もっと暑くなりますよね
秋や冬ならベストだったんでしょうけど

コナンくんのぽよっとしたお腹がチラッと
見えて可愛かったです
No title
むっちりと入ってますなぁ~~((●≧艸≦)プププッ
出る時にω’*)チラッ と見えた
おタマちゃんが萌えポイントでした♪
箱ってなかなか捨てられないのよね~!
もう4~5箱部屋の隅でクタッとなってある・・・
No title
そっ、捨てようとすると
いやいやi-201入ります!入りますから!
みたいに使いやがる!
ん?そう言えば・・・
コナンくんのお目目
調子良さそうね!
そうそう!
今まで全然見向きもしなかったから捨てようとすると
いきなり「これ使ってるの」みたいになるんですよね~(-.-;)
コナンちゃん、たしかにピッタリサイズだけど…

とっておいてあげる、しゅがさんは優しいです(o^∀^o)
うちは1ヶ月が限度かな(笑)
No title
頭の中であの箱休みの日に出そうと
思ってたら、いつのまにか入ってる
ことあります(笑)
コナンくんぴったりサイズに見えたけど
ちょっと狭かったのか、単純にしっくり
来なかったのかどうなのかな(^_-)-☆
No title
そうそう 何でだろうね(=・ェ・=?
捨てようとすると入ってくるの!
ピッチリサイズで少しきつかった?
うちももう捨てよう。。。
No title
うちも部屋のアチコチに箱が転がってます^^;
捨てようかな??と思うと入ったりするんですよね~
コナンくん、立て長の箱じゃなくて・・
横の方が居心地いいと思うよ(*^^)

管理者のみに表示

