--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/04.Wed

濃厚お留守番?

昨日はFさんがやぼ用で実家に帰っていました。(今日の昼には帰ってくるのですが)
るす2
だから昨夜は3人でラブラブし放題。

るす3
ラびゅーん。

るす4
 「やめいっ」
あら、つれないねぇ。

じゃあ茶色いお方に・・♪3人でラブラブよ?♪
るす5
 「そうなの?」

るす6
 「うーれしーー!」

るす8
 「なーっと。。」

なんらいつもと変わらない猫らでした。。

どっちかが留守でも寂しくはないんでしょうね(-ω-)
なのに人間ときたら「私がいないと寂しがる」「いやいや俺がいないとでしょ」とか張り合って、めでたいぜいっ。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
猫S | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲン君照れちゃってか・わ・いぃ(。-∀-)ニヒッ
コナン君ゎ「うーれしぃー」って叫んだのゎ建前!!?ww
確かに人間の方が「あまり長い時間留守番させるの
可哀相」とか勝手に思ったりするけど、
実際そんな事なさそーなときが多い(^_^;)
ぽちっ☆
No title
いやいや!
この子達には私が必要!
いないと絶対寂しがってるはず!!!



はず!!!!!


…(ーー;)
独り占めできる幸せわかりますよ~!
ってうちは、この春から旦那の仕事が忙しいため、ほとんど毎日独り占めしてますけど(^_^)v
ある日、旦那に「あんずを取られた」と言い掛かりをつけられました(笑)
わ~い!親バカバンザ~イ(^∀^)ノ

コナンちゃんの方が甘えん坊さん?
つれないのはジゲンくんの魅力の一つよね☆
No title
うちも、めでたい感じです・・・(笑)
猫からすれば どうでもいいんでしょうね~(^^;
でも!たま~に2人きりだと、離れません。わたしが。
No title
そんなことはないと思いますよ~
うちのATOMという子はpapaが居ないと
泣きそうな顔していますし、以前に一カ月
ほど入院した時には途中から毎晩、玄関の
前で寝ていたことがありました。
ジゲン&コナン君も意外と寂しいかもしれませんよ~
でもご主人がいなくて一番寂しいのはきっと
しゅがさんなんでしょうねぇ…
ジゲン君の2枚目の写真に爆笑しちゃいました!!!
イイ顔だにゃ( ´艸`)ムププ
No title
同じ(笑)
同じくヤボ用でおっさんが留守の我が家ですが
しまはいつもとなーーんも変わらず
「そうそう、しまはカァチャンっこだもんねぇ」と
目を細めておりますが、
ワタクシが留守でも、やっぱ、あんまり変わらないんだろうなぁ…

いや、でもきっと寂しいのをガマンしてるに違いない!

飼い主のロマンです(^_^;)
No title
なんと!相方が居ない事をいい事に…
3○~だなんて!いやらすぅぃ~!笑
それに…贅沢だわさっ!あははは
(ハイ、いつもの変コメ…いやエロコメか!)

あぁ~家の相方も出張とか無いかしら~
愛しいわが子と2人の夜を過ごした事ないのよね。。。
No title
3日間家を空けて(番頭滞在)
帰ってきたけど…歓迎もなにもなし(・ω・`)
今回は一応丁稚のこと覚えていた様子。
コナンくんみたいな反応がほしかったよぉ(>_<)
No title
うちは1ニャンなので旦那より面倒見てる
私の方がと思ってます(笑)
ジゲンくん、コナンくんいつも一緒にいるから
寂しくないのかな?
撫でて欲しい時になでなでするとゴロゴロ言いますが
嫌な時は猫パンチ飛んで来ると寂しいですね(T_T)/~~~

No title
ラびゅーん。のジゲンくんの顔(゚m゚*)プッ

きっと そうなんだろうね。。。
どっちがいても、いなくても、ゴハンがもらえれば…
なんてことはないと願いたい!
No title
なんだかほのぼの~。
ジゲン君はその後も眠り続けたのでしょうか・・・。

にゃんズの寝顔って
見ていて飽きない・・・。
No title
ジゲンくんアイライン白なんですね
と、他の所をまじまじと見ちゃいました
うーん、うちはどうなんだろうか?
夫曰く、私がお風呂や散歩に出かけていると
大声で泣き叫ぶらしいけど・・・
長時間いないと、おやつがもらえなくて悲しいくらいかも
しれませんね

に比べ、ジゲンくん、コナンくんべったりじゃないですか
可愛いですね
No title
そうそう(*^o^*)
寂しがるのは何時も人のほうですよね
留守の時は寂しがって欲しいと
それぞれが思っているけど誰かがいれば
猫はマイペースですものね~(*^~^*)

うちもみんな自分が一番愛されていると
思っている人ばっかりです・・・
No title
こんな時は3人でゴロゴロに限りますよぉ~
この前うちなんか・・2人だから私が
一緒にゴロゴロしようと思って床で転がってたら
急遽帰ってきて・・ドアを開けてビックりされました^^;
No title
う~~~ん。かわいい!
ラびゅ~~ん最高でござりまするな。
ジゲン君、お顔がネバーエンディングストーリーの
龍に見えてきました。(笑)

え?コナン君ねちった??
今から、遊ぶんじゃないの????
ささ、ねっ。^^

管理者のみに表示

