--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/06.Fri

リラックスタイム

かたわら3
ジゲンがくつろいでおります。

かたわら2
なんともリラックスした表情です。

かたわら4
in トイレの横 (-∀-*)


リラックス…というのは冗談で、コナンに決闘を申し込まれ
戦いの末、ここに押し倒されただけなのでした(=w=)


かたわら
 「果たし状受け取り拒否したのに。」


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
おじ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
私には関〇宏スタイルに見えました(笑)
どう?最近?(「クイズ100人に聞きました」ってわかりますかぁ?)ってかんじ(爆)

きっとコナンちゃんの果たし状、受けとって適当に流したのね(^m^)
意外とトイレって落ち着くのよね(笑)
トイレって落ち着くからくつろいでいるのかと思った!
コナンくんも大きくなったから相手をするのも
大変なのね(-_-;)
お兄ちゃん頑張って♪
No title
ちょっと足を投げ出して・・リラックス。
あれ?コナン君に決闘を申し込まれちゃったの^_^;
逃げるが勝ち!っていう時もあるもんね♪
No title
人も猫も一緒ですね
リラックスしたい時はトイレ・・・て違うのか
でもリラックスしていますね

うちもよく夫がうちの子に「だっこ」の申し込みをすると
うちの子が猫トイレに逃げ込みます
で、ついでに用をたしています

追い込まれたのか、逃げ込んだのか
なぜそこに行くのでしょうかね
No title
スッキリ出したぜ…的な顔だと思った(。-∀-)
コナンくんに押し倒されて、
「ヤレヤレだぜ」的な?
おにーたんも大変ね。
No title
最後のショットが何故かしまに激似(笑)!

しまも「よっこいしょ」って風情で
何かに寄っかかる事が多いのですが
正面から(=片手ではなく両方の手を乗っける)なので
トイレでこんな風に寛がれたら困ります(^^ゞ

コナン君もヤンチャ盛りですねぇ~^m^
No title
なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
そうだったのね!ホントにそこでくつろいでるのかと♪
暑いのに決闘申し込まれたのね~~!
男なら受けてたたないとぉ~~!((●≧艸≦)
No title
そうだったのー!
リラックスしてるのかと思いましたよ(*^o^*)

コナン君ったらお兄ちゃんに果たし状を
送ったのねー( =①ω①=)
でもお兄ちゃんはチョット大人の対応ってやつかな
やんちゃな弟のお相手も大変なのね!ジゲン君(o^ ^o)
No title
3枚目の写真、笑ってるように見える^^
寛いでるのかと思いきや
果たし状叩き付けられ、さらにそこに
追いやられたですかww
ジゲン君、がんばっっ!!!
ぽちっ☆
No title
ジゲン君の右手の下の
段ボールのギザギザが気になるー。
やはり、がじがじした跡でしょうか。

No title
凄い格好でリラックスしてるなーと
思ったらコナンくんに押し倒されたんですね(~_~;)
コナンくんはまだやんちゃ盛りだからジゲンくんも大変ですね。
たまには果たし状受け取ったジゲンくんも
見てみたいかも(^^ゞ
No title
ジゲン君の右手がちょこりんと!
イン、トイレ。
中に、誰が入ってるんでしょうか?(笑)
そんな風に、見えますよ。^^
コナン君に負けちゃった?
凛と一緒に、トイレの番人やりますか?(^^♪

管理者のみに表示

