--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/22.Wed

見えました?

今日は皆既日食でしたねー東京は天気が悪くなーんも見えませんでした。
実際に見れた方は本当に貴重な体験ですよね、羨ましい!!


東京でも見れてたらジゲンはどんな反応したかなー。
おじ空



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
え~と私は昼寝してたので全く見れませんでした。
そもそもこちらでは見えたのかしら??
日食はょく分りませんでしたぁ(^^;)
ネコにも何か反応があるのかしら?って思って
竜之介をみていたのですが、
そもそも札幌は40%ほどの部分日食でしたから・・・
普段と何も変わりありませんでしたね。

ジゲンくんは何を見てるのかなぁ~(^^)/♪
日食の時間は仕事中だったから・・確認にも行けませんでした^^;
今日のジゲンちゃんもカッチョイイ(*^_^*)
何かを見つめる瞳・・いいですね。
日食見たかったですねー
新聞にはデカデカとダイヤモンドリングが載ってましたが、実際に見れたら本当に感動ものでしょうね~~

下から見るジゲンくん、かっこいいな~♪
皆既日食で動物も異変!なんて言ってたので
ねこも何か反応するかもしれませんね
3年後には金環日食があるので、その時の
ジゲンくんの反応が楽しみですね♪
ベランダでお外見学、いいですね(^-^)
今日のジゲンさんは
さわやか路線ですね♪

うちのほうも天気悪くて見れませんでした。
とはいえ、県内ニュースでは
それでも見えたって人から
写真が届いてましたよ。

肉眼で見たかったです。

ジゲンさんが見れてたら…?

たぶん
寝たのでは(='m')?
はじめまして!平蔵のままでした。
ジゲン君…いい男ですね~!6㌔でダイエットですか?
ちょうどいい感じしますけどね~。。。
我が家はデブ過ぎですけど。。。
また、いい男(ジゲン君)に会いに来ますね~!!!
それと、私のブログにリンクしちゃっていいですか~?
むちこさん
あはは、そうだったわねw
京都も曇ってたのかしら?
marieさん
うんうん、うちの方もなーんにも変わらずでしたぁ。
ジゲンも普通に寝てました。
せめて暗くなるの味わいたかったなーなんて(^^;)
ぷんちゃんママさん
お仕事中でしたか~!って当たり前ですよね 笑。
窓から見たりしてるサボってる人はいらっしゃいませんでしたか?
私は確実に仕事ほっぽり出して見にいちゃいます(^皿^)
ジゲンをお褒め頂きありがとうございまーす!
kayさん
ねー!見たかったですねー!
NHKのTV見ながら「ムキーっ!」なってました 笑。
空の色とか超きれいで、あの雰囲気だけでも味わいたかったですよね~。
くろねこ419さん
金環日食?!なんですかそれは?!(日食や月食の違いを前日に教わった人間ですw)
くろねこ419さんはデュークくんのことで、バタバタだったんですよね、
そちらは晴れてたのでしょうかぁ。
てかデュークくん、その後元気になりましたでしょうかぁ(><;)
あじゃぽんさん
ぶっ!バレてる!そう、ジゲンは見れても見れなくても寝てそうです。
実際昨日もグーグー寝てました 笑。
東京も場所によっては雲間から見えたりしたみたいで
NEWSなどでやっておりました・・チッ。笑
キャバリア隊は何か変化ありましたかー♪
平蔵のママさん
いらっしゃいませー!ご訪問ありがとうございます!
あら、デブに見えません?嬉しいお言葉♪
平蔵師匠もそんなに太ってるように見えませんでしたよ~?
リンクどーぞどーぞ!こちらも貼らせて頂きますね~!

管理者のみに表示
« やばいぜ | HOME | だるま »

