--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/07.Sat

背中で語る

せなか
男は背中で物を言う。

せなか3
ちょっと傾いても

せなか2
更に傾いても

せなか
背中で語る。
 「あ?っ腹かいぃ?っ!!」ガジガジガジ!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます(^∀^)
週末ちょっぴりバタバタしております。皆さまのとこへのご訪問
お先にポチ読みで失礼させて頂きました。申し訳ないです。
スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
ジゲンくんの背中、ぷにぷにした~いっ(≧∇≦)
きっと気持ちいいんだろうなぁ…( ̄∀ ̄)
渋いオトコは喋らなくとも背中で語れるのよね(笑)
No title
ジゲンくんは背中で語る
ちょっと丸っこいけど (*^m^*)
お腹を一生懸命かいている姿も見たかった!
No title
見事な前屈ですね
背中で語る男、ジゲンくんは
何を語っているのでしょうか

ちょっと斜めになっても戻ってくるところが
面白い
前から見るとどんなんだったのかな?
No title
うぅ....その丸い背中に抱きつきたぃww
傾きすぎて足が浮いてたり
妙にチカラ入ってるとき、ありませんか?w
ぽちっ☆
No title
その丸い背中に魅力を感じます。
正面から見てみたい!(^^)!
一体何最中なんだろう?
No title
ジゲンニャン・・・?(ι`ω´*)
ジゲンニャンオキテオキテ!(/゚▽゚)/{{{(_ _)}}}Zzz
って思ったら腹かっ!!!((●≧艸≦)
ボリボリ・・・いや・・・ザリザリかいてたのね~~!
寝てると思った~~!
No title
なんか、左手が艶めかしくて
一人(。-_-。)ポッとなってました。
No title
その背中を両手でくるっと持ち上げて
お持ち帰りしていいですか?v-238
No title
これ以上傾かないように
左ももをしっかりと押さえている手が
たまらんっす!!
言ってくれれば かいてあげたのに~
No title
語ってるねぇ。まぁるい背中が哀愁さえ
感じさせる感じ。
お手手が、しょこりんとなってんのが、またいいですね
腹が、かい~~~~のか!(笑)
No title
ジゲンくんの背中・・後ろから
ツ~ンってやってみたい^^;
いい語りっぷりだわ~(*^^)
No title
やっぱり男の子は背中で語るのね(*^o^*)
そこに渋さが表れるのはいつかしら?
まだジゲン君の背中には若さがあるもんね

渋くなってもいい感じだろうね♪\(^ω^\)
No title
かゆくとも舐めすぎには注意です。

それと
傾けれる余裕があるんだねー。
と羨ましくおもっている次第です。

管理者のみに表示

