--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/13.Fri

モヒーと

お久しぶりのUPになってしまいました。
バタバタしていたのと、良くしてくれた知人の不幸が重なり、ちょっとお休みしておりました。
皆様のところへも遊びに行けず、申し訳ありませんでした(>_<)



さて、猫らはと言いますと、今日も元気に飼い主を癒してくれています。
もひ
ノッてくれ?♪OH?イェーイ

もひ2
 「ノリきれな?い♪Ahaa?イェ?イ

もひ3
 「やっぱこれでしょっ」


コナン出番なし!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
もう一つ、ごめんなさい。
今までなるべく毎日の更新を目指していましたが、これからは余裕を持ってまったり更新にしていこうと思います。
記事UPをしない日も皆さまのところへは出来るだけ遊びに行きたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
スポンサーサイト
おじ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
おひさしぶり(●・ω・)ゞテ゛シッ!
更新しない間にいろいろあったですね....
ジゲン君の頭に付けてるモヒカン(?)
似合いますょww
ブログ更新ゎ無理してやるものじゃないから
楽しく・のんびり自分のペースで
イィと思いますょ~(*^。^*)
ぽちっ☆
No title
((●≧艸≦)プププッ
モコモコモヒカンになっとるよ♪
いろいろあってもこうやって癒して
くれるニャンズがいるって幸せだよね♪
更新はマイペースが1番☆゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あまり無理せずにね!
No title
ジゲンくんおもしろーっい
似合ってます
いつでも猫らは癒してくれますよね
寝ても起きていてもホント猫らには感謝です

しゅがさん、無理なさらないでくださいね
細く長く続けてくれるだけでいいんです
だって楽しみにしているから
ね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おお、マッドマックス2だ!(笑)
モヒは、パンクスの証だよ、ジゲン君。むひひ。

大変でしたね。
人生いろんなことが、ありますよね。


台風大丈夫でした~ココは。
雨が凄いんですけどね。夕方の。
熱帯雨林になるんじゃないかと、踏んでます。
涼しいところに、移住したいっすねぇ~。
No title
色んな事があったんですね・・・
ゆっくりマイペースな更新でいいと思います

ジゲン君!何だかカッコイイじゃない!
パンクファッションもいいかもね(○ゝз・)b
次はコナン君の出番かな♪
No title
お久しぶりです。
突然色んな事があったんですね。
ジゲンくん穏やかですね(笑)
同じことしたらうちの子には
暴れます(~_~;)
ジゲンくんカメラ目線で似合ってて
可愛いです♪

知人の方のご不幸、お辛かったでしょうね。
気持ちが沈んでいる時は無理しないでくださいね。

シュガさんのブログはいつも本当に楽しみにしているので、
末永く続けてください!

ジゲンくん、モヒカン似合ってる~(≧∇≦)
このネタはジゲンくんじゃなきゃだめよね~(笑)
No title
ジゲン君、被り物似合うね~

怒らないで被ってくれるのも偉い!
うちの仔だったらベロンベロンに舐めちゃいそう・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いや、モヒカン最高よ!
色的にもバッチリ(笑)
うちもこういうのできたらネタ増えそうなのに(泣)
No title
ウフ、パンクキャット。

しゅがさんいろいろと大変でしたね。
ムリしないでね。
時々でいいから見せて下さいね。
銀色♂仲間は貴重なんだもん( ̄▽ ̄)
No title
しゅがさん、いろいろあったのね
無理せず続けてねー

モヒカン、しっぽかと思ったよ
最後のは白鳥の湖風だ~

No title
アハハ♪
ジゲンくんしゅがさんに完全に遊ばれてるぅ
でもバタバタとした気持ちを癒いやしてくれますね
No title
しゅがさん、お久しぶりです。
無理なく自分のペースが一番ですよぉ~

うははっ(笑)可愛い。
うちもつい遊んじゃうのよね・・(・・;)

管理者のみに表示

