--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/18.Wed

ここほれニャンニャン

ここほれ
  「ここに!ここに!!」         「宝あるよ!!!」

それは黄色くて、いい香りのしない宝だね??


YOU掘ってみる?(σ`ω´)σ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
前回は優しいコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^^)個別にお返事も出来ずで本当に申し訳ないです。
まだなかなか皆様のところへも遊びに行けていませんがゆっくりと徘徊させて頂きますね(^^)
モヒカン・・コナンにもやってもらいたかったのですが
自分のスタイルじゃないのか(!?)めたくそ拒否られちゃいました(-ω-)ケチー
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
おじ | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲン君とコナン君、My トイレ持ってるのねーw
でも出てくるのゎ
いぃカホリのしない黄色か茶色いブツだねww
ぽちっ☆
No title
いいね~ ダブルのここほれニャンニャン!
一生懸命掘っているね♪
そして出てくるのは黄色のブツ‥
ジゲンくん コナンくんの砂かかってない?
No title
同時にここほれニャンニャン♪
息合ってますね!(^^)!
それぞれ自分のトイレかな?
No title
同時に掘ってるの?仲良しね~
女子高生のように連れシ○ンしたいのかしら~
ジゲンの向こうに何かが見える気が。。
宝かっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
その…いい匂いのしない
宝は何処?ねぇ?何処?
時々、でかくて茶色い宝も出てくるらしいじゃない?
その、茶色い宝もいい匂いはしないらしいけど…
でも…見つけると
運(ウン)が良くなるらしいって…
誰かが言って…た?
と…おもふ。。。
No title
宝堀。
昔話な感じで好き~~~~~
汚くないですよ、にゃんのちっこ??うんP??
どっちにしても、かわいい産物です。
捨てるの、もったいない~~~(爆)
No title
なんと~、ツイントイレ( ゚Д゚)
こんな2匹が同時に掘るだなんて面白い場面。
これはトイレ並べて設置の功名だぁ!
しかも2匹とも超真剣に掘ってるし( >▽<)ノ
あああああ…

どうかお宝は無臭でありますように(笑)

No title
うははっ(*^^)可愛い
トイレシンクロだぁ~っ。
No title
二人でシンクロしてますねー!
並んでココほれニャンニャンをするって
本当に仲良しなのね(*^o^*)

立派なのがみつかったら誉めてもらおうね
No title
連れ大ですか?!
面白い
真似っこですね
同時にしてくれると1回で片づけが済むからいいですね
ちゃんと砂かけてエライエライ!
No title
無事に竜之介共々新天地に着きました!

コナンくんとジゲンくん、息がピッタリですね~(^^)/
No title
見事なシンクロほりほり(笑)
ここほれにゃんにゃんですね(≧▽≦)
ただし・・・ここを掘って出てくるのは・・・

あ、コロコロのくちゃい物は
健康な証!
立派なお宝よね~☆
No title
なんか、感動(笑)
そうですよねぇ、ヒトのトイレにだって
連れシ★ンしに来るくらいなんだから
猫同士だって…(^◇^)

なんだかホントに良いもの埋まってそう???
No title
一緒にほりほり・・・はたして
おんなじ宝を埋めるのかしら?掘り出すのかしら?

↓ジゲン君のモヒーって
とってもピッタリですね。
カチューシャタイプの方には、
チュチュをはかせてあげたい。
No title
トイレのシンクロってすごい~
うちは見たことないかも
とっても素敵な(?)宝物が見つかりそうでぇっ
ジゲンくん、ちょっとトイレから体がはみ出てますね(笑)

管理者のみに表示

