--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/30.Mon

名言

おんも
お外を見ながら

おんも3
何やら考え中のコナン。

おんも4
何を考えてるんだろ?

おんも6
 「?ちっこは出るに限るけど、でる物にもよる″・・かぁ。(by秀さん)」

おんも5
 「本当だね、兄ちゃん」

おんも7
 「!!・・・確かにっ!」


ハタとするチビ&おじ&飼い主でした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
前回はコナへのにコメントありがとうございました☆
その後薬の効果か徐々に大きいのを出してくれています。血尿も全くでなくなりました(^^)
明日には薬がなくなるので病院へ行くのですが
検査の為、SICKOが溜まった状態で連れていかないといけないので
コナンと人間のタイミングがちゃんと合うのか??とか
様子見計らいすぎてうっかりキャリーの中で出ちゃわないか!?とちょいとドキドキの飼い主です(^^;)

いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
コナン | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
良かったですね
順調そうで

それにしても今日のコナンくん
いつになく凛々しく物思いにふけっていますね
ジゲンくんも口元が可愛い

元気が1番!早く元のようになりますよーに!
No title
調子上向きねヽ(´∀`)ノヨカッタァ
タラがまだ小さい時は
キャリーの中でよくシッコしてました。
コナンくんはもう赤ちゃんじゃないもの!
大丈夫よぉ。
No title
順調そぉで良かったー!!!
考え事をするコナン君
なんだか凛々しくも見え、賢くも見えますね♪
ジゲン君の口元、めっちゃ可愛いっっ(*^。^*)
ぽち☆
No title
おしっこ出てるってことで・・・まず一安心。
そのあと、秀さんの名言・・・かな。

おしっこ溜めていかないといけないって
大変ですよねー。
コナン君、ご協力お願いしますよー。

ジゲン君の富士山の形のお口
しばし見とれました。
No title
コナンくんだいぶ良くなったみたいで
よかった(o´д`o)
でもシッコ溜めて連れて行くって難しそう(^_^;)
No title
コナンくん、順調そうで良かった~
ちっこを溜めた状態ってタイミングが
難しそうですね。
無事に終わりますように・・。
コナンくん、目を見ると二重っぽい(うちと同じだわ)
No title
コナンくん薬効果で良くなって
るんですね。
コナンくんの色んな表情が
可愛いですね(^^♪
うちの子の表情見てると何を考えてるの
かなって良く思います(笑)
No title
写真が綺麗~~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
UPのお目目もすんごい綺麗~~!
カメラ変えたのかな??(○'ω'○)?

コナンニャン血尿出なくて良かったね~♪
シッコいっぱいの状態ってすんごい難しそう・・・
でも病院頑張って~~~~!
お薬のためよぉ~~~!
No title
そっかそっか、ひとまずよかった!
でも心配したねぇ、大変だったねぇ。
もう一踏ん張り!
問題がありませんように!!
キャリーで洪水になりませんように☆
No title
コナンちゃんよくなってきているんですね~!
よかった~(*´▽`)
確かに「出るものにもよる」ですね(笑)
これ名言だわ~(≧▽≦)

にゃんこのちっこ検査って大変らしいけど
コナンちゃん、おちりをきゅっと締めて
病院まで我慢するのよ~!
No title
おお、名言だ!(笑)
そうそう、これは姫が結石になって、血尿が出たときに
なんとなく、病院で考えた格言です。はは。

何事もなかったのが、一番ですからね。
姫は、ストレスで、ちっこが出にくくなる時があるんで
なるべく、ストレスのない生活をこころがけてます。
凛は、全くお構いなしですけど~~~。

No title
おっはよ~(*^o^*)
コナン君、チッチが出るようになって
良かったね

ちゅちゅはチッチを採るのはもっぱら
「ウロキャッチャー」という先にスポンジが
付いている物です
近くに行っても嫌がらないので簡単にとれます

チッチをためていくって難しいですよね

管理者のみに表示

