--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/02.Thu

わんいやーずおーるど。

前回はおしっこ溜めて病院へ=3のコナンにコメントありがとうございました♪
BD2
人間とのタイミングもバッチリ(ストーカー並みに見張ってた)で
キャリーで漏らすこともなく

BD3
再検査の結果もオールクリアでした\(^▽^)/

BD
薬もストップし、今は「砂アートでエアーズロック?」を作ってくれるまでになりました。
水分取らせすぎなのか、毎度でっかくてビックリします?(゜▽゜)!!

ところで、今日はコナン1歳の誕生日です
BDK.jpg
 「ハッピバースデートゥーボク?」
ろうそくと卯月さんに頂いた蝶ネクタイでおめかしして

なまり
なまりぶしケーキでお祝い☆


携帯はコチラ

ジゲンも一緒に祝って(?)おりました(-∀-)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
そうそう、今は採尿用に色んな器具(?)があるんですね。
缶詰専用蓋、消毒したけど再び蓋として使うには躊躇してるので(笑)、
もしまた、頻尿気味になった際には参考にさせて頂こうと思います。
そうならないことが一番ですが(^^)
スポンサーサイト
コナン | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
コナン君おめでとう!!
ありゃぁ、誕生日目前大変だったのですね(^^ゞ
でも無事にバースデイを迎えられてようございました☆

コナン君、Happy Birthday!!

オバちゃんは動画のかわゆい声にハートをずっきゅーんでした\(◎o◎)/!
ジゲン君のお祝いっぷりが…^m^
よいよい、幸せは分け合うものですよね♪
No title
v-344コナン君、お誕生日おめでとうv-315
再検査の結果もオールクリアで良かったですー!!!

蝶ネクタイも似合うメンズに成長したのね~w
ジゲン君もお祝ぃに駆け付けてi-278
なまりぶし美味しそうに食べてますねi-194
ぽち☆

これからも元気でジゲン君と仲良くね~
No title
コナン君お誕生日おめでとう♪
すっきりしてお誕生日を迎えられて良かったね

二人で仲良く食べられるんですね
えらいな~!

これからも元気に二人の楽しくって可愛い
姿を楽しみにしています
コナンくん、1歳の誕生日おめでとう!!
そっか、まだ1歳なんですね
お兄ちゃんも一緒に祝ってくれて
仲良し仲良し

これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてくださいね
No title
e-420コナンくん お誕生日おめでとうe-420
1歳ですね♪ 
でもコナンくんは弟分だから
いつまでたってもやんちゃな子猫みたい(*^m^*)
なまりぶしケーキの待ちきれない声もまた可愛い☆

再検査も何事もなく よかったですv(≧∀≦)v
No title
コナンくんお誕生日おめでとう!!
うちの子も誕生日迎える前に膀胱炎で
病院通い大変でした(@_@)
コナンくんも落ち着いて誕生日迎えられ
良かったですね(^^♪
なまりぶしケーキ美味しそうに仲良く食べて
可愛いですね(*^。^*)
No title
コナン君お誕生日おめでとう。
それと検査結果も問題なくて何よりです。よかったよかった。
エアーズロック・・・これツボにはまりました(ふふ)

ジゲン君と一緒に食べてる姿
これまた愛らしいですぅ。
No title
コナン君お誕生日おめでとう!

ちょっと血尿でビックリしちゃったけど、元気にお誕生日が迎えられて嬉しいですね~

コナン君これからも元気に健康に過ごしてね。
Happy Birthday!!
コナンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

ちっこの検査結果も異常なしで
万々歳のお誕生日ですね(^^*)
おいしそうななまりぶしのケーキ!
卯月さん手作りの蝶ネクタイも
よく似合ってるわよ~!
初めてコナンちゃんの鳴き声を聞きましたが
な~~~んてかわいいんでしょ(*´▽`)
あんずも反応してかけよって来たくらい❤

これからも健康で元気いっぱいに暴れまくってね(^^
No title
しゅがさんの書き込みを見てビックり(*^^)
ほ・ほんとだぁ~コナン君と同じなのね。
それに同じレッドタビーだし・・何か
将来ぷんちゃんと同じ香りがするわ(爆)
これからもジゲン君と仲良く過ごしてね♪
検査結果も問題なくっていい誕生日になりましたね。

コナン君お誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○
No title
v-274お誕生日おめでとう!!!

すっかりお兄ちゃんっぽくなったよね~♪
ケーキ!
すばらしいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
No title
出遅れてしまった。
コナン君、お誕生日おめでと~~~~~。
早いもんですね。あんなに、小さかったのに
こんなに、立派になって、お兄さんは嬉しいよ。
検査オールスルーでしたか!
一緒に(笑)お祝いだ~~~。
No title
きょーーーー1日過ぎてしまった(T T
コナン君、1歳ですかーーーー!!!!
おめでとうございます~♪
しゅがさん宅にやって来た時から拝見していたので、
なんだか感情深いな~ぁぁぁ。
これですっかり大人の仲間入り!?ですね~^^y
これからも、ジゲン君ともども可愛い姿を楽しみにしてまっす!

No title
コナンくん、お誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ
健康な体でお誕生日迎えられてよかった。
蝶ネクタイ、超にあうよー!
なまりぶしケーキをジゲンくんと楽しむ様子が
なんともうれしいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コナンくんお誕生日おめでとう♪♪♪
ちょこ襟の蝶ネクタイかっこいい~
おちっこも全てクリアでダブルのお祝いですね
元気で素敵な一年になりますように♪
No title
コナンちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
この時期のお誕生日の子多いですね
若いな~まだイッチャイかぁ~

それからオチッコも異常なしで良かったです
たっぷりお水を飲んで
たっぷりオチッコしてもらうことが願いですよね♪
No title
出遅れた!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
コナンニャンお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
1歳なんてまだまだお子様だわ~~♪
ちゃんと1のロウソク買ってきたのね~~♪
鳴き声がかわえぇ~~♪
待ちきれない感じで食べてる~~♪
(○'ω'○)ん?ジゲンニャンも?((●≧艸≦)
No title
おめでとーーーーーー!
おめでとーーーーーー!
よかったね~コナン君!おぴっこの調子も
すっかり良くなって誕生日迎えられて…
そりゃ~ジゲン君も一緒に食べてお祝しちゃうよね~
えっ?ジゲン君は食べちゃダメなの?笑
それから…
しゅがさんにも…おめでとうございます。です。
No title
わっ、コナンくん、大変だったんですね~っ!
問題なかったようで、ヨカッタ、ヨカッタっ。
そして一歳のお誕生日、おめでと~(^^)/
蝶ネクタイ、とても似合ってますょ♪
No title
コナン君、1歳になったんですね~^^
おめでとうございますっ(*´▽`)
体調も万全だし、さぁ2歳に向けて
ジゲン君と共に楽しい毎日を♪

ケンカせずに、仲良くケーキ食べるんですね~♪

管理者のみに表示

