--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/24.Fri

やばいぜ

気づけばもう金曜じゃないかい。
近所のTSUTAYAは毎週日曜、準新・旧作5本で千円で借りれます。
「ゴッドファーザー」が見たくて先週借りに行きました。

「名作100円レンタルキャンペーン」とかで、ゴッドファザは100円。
けど、2・3は普通に旧作価格。(キャンペーン物は5本千円対象外)
1を借りても2・3単品で借りるのは勿体無い。
ってんで、計7本借りました。(1本増えてるし)

だがー。まだ2本しか見てない(T_T)
やばいぜ、これは。
返却日までのタイムリミットはすぐそこだぜい!

逕サ蜒・480_convert_20090724000017
    「さっさと見ちまいなっ!!!」キシャー!!



ポチっと1喝!!
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
タイムリミットは近いですね^^;
今日からずっと見れば・・間に合うかな?
私もだらけてる時に一喝してね(*^^)v
いい表情だわ~。
そりゃ やばいっす;

私はたくさん借りたDVDって見終わるのがもったいなくて
なかなか見れないんですよ。
で、結果ぶっ続けで見るハメに…

しゅがさんも徹夜ですね~
ぷんちゃんママさん
昨日1本の途中まで見ましたー
好きで借りたのにヒーヒーいいながら
見るってアホですー(--;)
これ単なるあくび顔なんです^^;
aivyさん
勿体無いのなんとなくわかります~!
海外ドラマだとそうなんですけど、映画だと毎回こんなんです 汗。
今日からぶっ続けて見るぞー!
ね、眠くなんかないぞぉー!
ジゲンくんに一喝されちゃいましたね(≧ω≦)
あと5本ですか~
週末はDVD鑑賞DAYですね!
うちはアメトーークDVD鑑賞DAYになりそうです
あれもこれも見たいなって思って借りるんですが、
よく期限までに見れなくてそのまま返す事もありました。
1週間って結構短く感じてしまいます。
くろねこ419さん
週末は天気も悪いし正にDVD鑑賞DAYになりそうです(^皿^)
アメトーク鑑賞いいですねぇ、あれってレンタルももあるのかしら
チェックしてみよっ♪

ゆえさん
そうそう!そうなんですよね~!
私も欲張って借りては見ずに返すこともしばしば^^;
余裕でいるとあっという間に5日くらいたってるんですよね~!
こーゆう一週間は本当に短い><;
あと5本ですか!?
それは、それはハードですね。
私も返却日におわれ、1.5倍速で見たりしてました。
映画に申し訳な。。
そんなわけで最近は、あまり借りにずwowowにいりびたているんですよ~。
ちぽさん
えぇ、あと5本です。
一日たっても変わらず5本です。。汗
1,5倍速って!いいアイディアですなぁ!w
wowowでやってるのに見逃してレンタルしたり
あたしゃ本当にアホかと。。
わかるなぁ。
貧乏性の私はよくやります。
安いからいっぱい借りて早送り…。
二回は借りないと…って、高くついてるし(-_-;)。

ジゲンさんよ、私も一喝してくださいまし。

皆既日食、キャバ隊はたぶん寝ていたはず。
いや、絶対寝てた!←断言
あじゃぽんさん
あ!あじゃぽんさん仲間ですね~♪
そうそう、借りすぎて見れずに返して、また借りる。
私もよくやりますーww

ジゲンが「喝っ!!!」と言っております。
私はネットレンタルしてるから期限がないのよね。これっていいようで損してるような。。もう2週間ぐらい借りっぱなしの2本が見れずにいるわ。
月に8本のコースなんだけどさ、あと16本借りれますって表示出てたわ。頑張って観るわよ~
むちこさん
ネットレンタルの仕組みをよく知らないんだけど
(そもそもうちの方でも扱ってるのかしら)
延滞金もかからないんでしょ?
得にしか聞こえないんだけど、料金とかもお安いの??
あ、イントゥザワイルドまた借りたわよ、
今回こそは見てやるわ!!
全て見れたのでしょうか、実に心配です(´∀`)♪

エプりさん
3本見れずで昨日また借りてしまいました。え、えへ(笑)

管理者のみに表示

