--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/12.Sun

開いてますよ?

ばくすい
おじが爆睡しとります。

ばくすい2
口、開いちょります。

ばくすい3
カッラカラになっちゃうので閉じてあげました↓


携帯はコチラ☆ 携帯用に変換されてしまうので下の方の「PC向けのページ」をクリックして下さい☆

鼻息であしらわれました(-∀-)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
前回はコナンへのおめでとうコメントありがとうございました♪
お礼が遅くなってしまってすみません(^^;)
その後もおしっこは順調で元気100倍です♪
誕生日といえば・・「ぷんちゃんの肉球」のぷんちゃんとコナンの誕生日が一緒で
レッドタビーだし、勝手に親近感で嬉しくなった飼い主でありました(^^)
ばくすい4
こちらは半目で爆睡中(-∀-)
スポンサーサイト
おじ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
ぶにゃ~
「やめろやー」的な寝息がすげぇ!
そして、こなんくん、、、、、
ステキなお顔ね!!!!!!え?
No title
ずいぶん熟睡ですねぇ!
うちは触った瞬間に起きてします…ツマラナイ(笑)

遅れてしまったけれど、コナンくん誕生日おめでとー!
1のロウソクと一緒に写っているショットがナイスです♪
うちは結局猫用ごちそうはなかった…(汗)
No title
ジゲンくん気持ち良さそうに寝てますね。
ジゲンくんの寝顔見てると幸せな気持ちに
なれますね(^。^)y-.。o○
コナンくんは半目なんですね(笑)
うちの子もよく半目で寝てますよ(@_@;)
No title
爆睡中のジゲン君、どんな格好で寝ているんですか~??
お口、一生懸命閉じてあげているのに
開いちゃうのね・・・(爆)
コナンちゃんもだけど、ジゲン君お目目も
うす~く開いているわよ~(≧▽≦)

ここまで、寄って撮影されているのに
全く起きようとしないジゲン君
さすがです(笑)
No title
ジゲン氏の鼻息。ブフォッ(* ̄m ̄)
だいたいそのねじれ方もスゴイよ。
かっこえぇ!
男はいかなる時も、眠い時は寝る!という
意志をかいまみたような、みないような…(=w=)
No title
ジゲン君、かなり爆睡ですねw
しかも鼻息であしらわれるってww

半目のコナン君、ちょっと怖いょ(^_^;)
レッドタビーのアメショちゃん、友達が飼ってるんで
一度見た事あるんですが、綺麗な色で
グレーとまた違った可愛さがありますね♪
ぽち☆
No title
ジゲンくん まさに爆睡していますね(゚m゚*)
こんなに触られていても起きないのw(゚o゚)w
安心して寝ているんだね。
うちも安心だと思うけど、すぐに起きちゃう
のよね~。。。
ビビリ猫だからかな?

いつもは可愛いコナンくん、寝顔はホラーヾ(--;)
No title
あージゲン君の立派な
牙・・・噛みつきはないですか?
でも、2にゃんとも
爆睡、眠りを誘います。
No title
立派な牙だこと
寝てるときにあんなに触っても起きないのね~
そんだけ眠いってことかしら
No title
ジゲン君、キバがかっこええですばい

&鼻に見とれました~~~

コナン君、いいんじゃない半目は、姫はめっちゃ
得意ですよ~~~~~
No title
ジゲン君、すっごい爆睡です~(*^o^*)
触っても全然起きないんですね
コナン君といっぱい遊んだ後なのかしら?
ちゅちゅは昨日寝言言ってました( =①ω①=)

コナン君・・・チョットヤバイよ~
急に年をとっちゃったみた~いo(*^▽^*)o♪
でも半目も味があっていいわね
No title
ジゲンくん、かわえぇ~!
ぜんぜん起きる気配なしですね
やー、うちは近づいた時点で
目が開きそうです
すごーっい!爆睡

お口も起き上がりこぼしのように
閉じても閉じても開いて面白いです
コナンくんの薄目は・・・お疲れですね(笑)
No title
あはははは!ジゲンくん、爆睡ーーーーー(笑)
お口開いちゃうんですよねーーーー♪かわいいーーー!
この動画、寝起きドッキリのようですね(古い!?)
寝ている間にお触り放題ーーー♪みたな。

No title
うははっ(*^^)
ジゲンくん、いい寝顔だわ~
そんな口開いてると触りたくなっちゃうな。
コナンくん・・うちも半目・口を開けて
よく寝てるよぉ(よく見ると・・我が子に見える)
No title
アハハハ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
起きない~~~~~~!
ギュウギュウされても起きないのね~!
うちなんてみんな起きちゃうよぉ~!
コナンニャンは半目だし~~~((●≧艸≦)プププッ
いやぁ~リラックスしてる証拠だわよ♪

そうかぁ~~~~!ぷんちゃんと
同じ誕生日だったのね~~~!
同じカラーだし親近感わくよね~~!

管理者のみに表示

