--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/15.Wed

豆大福

豆2
特大豆大福いかがっすかぁ?♪
脂肪あんこ詰まってますよ?♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
前回は爆睡顔がいっちゃてる猫らにコメントありがとうございました☆
皆様のコメントを読んで「え?皆さんちの猫ちゃんはちゃんと起きるの??」とうち猫の危機感のなさに
気づいた危機感のない飼い主でございます(-∀-;)

卯月さん>そうなんです!なんかコナンって老人ぽいんですよー!よくぞ気づいてくれました?!!嬉。


いつもありがとございます☆
スポンサーサイト
おじ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
おいしそうな豆大福、おひとつ下さいな~(笑)
中身がたぷ~り詰まっていそうな大福ですね(^^
いや~ん、太っちゃうじゃな~い(≧▽≦)

・・・その大福、ちょっとつまんでみたいんですけど(爆)
No title
特大豆大福、おいくらですかねぇ?ww
中身詰まってそぉだなぁi-278

ウチの子もタワーの真ん中、穴開いてるので
ジゲン君みたぃにお腹入れてる事ありますょww

下からそのお腹触りたいww

ぽち☆
No title
いいですね~♪
その特大大福下さいな\(⌒∇⌒)/
うちの特大大福と比べてみたいです~
この座りかたいいですね
キャットタワーがほしくなっちゃいそう

コナン君は普段は全然老人っぽくなんて
ないですよ~(o^ ^o)
藤原紀香さんがやってCMにコナン君に
似ている子がでてるんですよね~♪
なんのCMだったかしら・・・思い出せない・・
いつも見ると「あっ、コナン君だ!」って思ってしまいます
CMよりニャンちゃんしか見えてないんです・・・( =①ω①=)
No title
きゃはははは!これ、後ろ足はどんな態勢ですの!?
なんだか、とろん~と落ちて来そうな豆大福ですね~♪
いただいちゃいますよ~^^*(和菓子大好きw)

No title
あー感激。
大好きなシチュエーション
ごちそうさまです。

ところで
ジゲン君はこのスタイル好きなのかしら?
No title
豆大福!!
おぉ~凄く柔らかそう(笑)
とりあえず触ってみたいですね。
旦那が見たらもしかしてジゲンくん
誘ってるのって間違いなく言いますね(^^♪
No title
あんこ多めのやわらかいのお願いしますっ(≧∇≦)ノ
フワッフワッ
No title
すいませ~~~ん。
豆大福10個くださ~~い。
毛付きでおねがいしま~~~す。(笑)
No title
あっ、私も!
豆大福と黄な粉をまぶした大福もお願いします
どっちも美味しくいただきます

とろんとしていて、お餅美味しそうですね(笑)
No title
私にも特大豆大福くださいな(*^_^*)
下からツンツンもあり??
うちもよく茶色い大福が出てます^^;
ジゲンくんの大福は モフモフなのねo(^o^)o
中身もいっぱいつまっているんだろうなぁ!
穴でのこういうポーズ モモはしなかったから、
うらやましいな(*^^*)

管理者のみに表示

