--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/16.Thu

正しい爪とぎの使い方

先日物入れの奥底から爪とぎを出してみたのですが
つめ
 「う?ん気持ちいい?」

つめ2
 「このベッド最高?♪」

あの、それ爪とぎ・・


こちらはこちらで
つめ3
 「飛べ!!」
・・飛ぶ練習してるとこ申し訳ないんですが、それ爪とぎ・・

つめ4
 「なんか文句ある?」

いえ、ありません(-_-)

爪とぎ、役割を果たせず!!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
昨日は沢山の豆大福の注文ありがとうございました☆
黄な粉の方(茶色)はまだ餅を作れる体型に達していないので、しばしお待ち下さいませ(=太らせるのか!?)
>卯月さん え!CM!?気になります?!どんな仔だろ?(^O^)
>トラのかあちゃんさん 全く落ち着いておらず私が無理矢理乗せたのは内緒ですよーw
いつもありがとうございます(^O^)
猫S | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
そうそう!
爪とぎだからって、必ずしも爪を研ぐって
もんじゃないのよね~!
気持ちよく寝れりゃ~ベッドでいいじゃない?
飛べるようになるなら、練習台でもいいじゃない?
あ、ジゲン君もう少し背中を反らした方が
飛びやすいと思うわ!うん。うん。
No title
2にゃんとも
足側が端にくっついているので…
コナン君はその爪とぎに丁度乗り切れて
ジゲン君は頭一個出ちゃうんですね~。
No title
爪とぎも色んな使い方があるんですね。
うちも爪研いだり、ジゲンくんのように
寛いだりしてます(*^。^*)
No title
爪とぎにそんな使い道(使い方)が
あったとはっっ!!!
【飛べ】って両腕伸ばしてその表情ww

ジゲン君もコナン君もめっちゃ可愛い♪
ぽち☆
No title
爪とぎはベッドにもなるのね(*^m^*)
確かにちょうどいい大きさだねw
ジゲンくんは飛ぶ練習(*≧m≦*)
手を思いっきり伸ばして気持ちよさそう♪
No title
あら、素敵なベッドじゃない(笑)
この狭さがいいのかもしれませんね~(≧▽≦)
で、ジゲン君、飛べるようになった~??
この飛び方、ウルトラマンみたいだわ(爆)
ほら、体の色もなんとなくウルトラマンだし・・・(^m^)
No title
初コメ☆

これちゃともやるよーー(笑
うまーくこの狭い中でひっくり返ってじゃれたり
何がおもろいんだか(笑
ちーっちゃく、おさまって気持ちよさそーに寝てたりね(笑
No title
そっか~爪研ぎってこんな使い方も
出来るんですね^^;あははっ~
ジゲンくんったら~そのまま飛んでいっちゃいそうな
ポーズしてる(*^^)
No title
だはははは、「飛べ!」最高。
ホントに飛んだら、どうしましょうか?
ジゲン君、成果のほどは?

コナン君は、まぁぁなんてかわゆいんでしょうか
完全に、ベッドですね。
うちもこんな感じですので、爪砥ぎは撤去してます
もっぱら、タワーでしかやりません。
立ってやるのが、好きみたいです。
No title
いやいや、まだ使ってくれるだけいいですよ
うちのも同じですが
放置ですから
ずーっとそこにあるのに
小さい時は使ってくれたのに、今はキャットタワーで
研ぐから必要ないみたい

ジゲンくん、コナンくん個性のある使い方で
大変よろしい花丸あげちゃうっ!
No title
飛んでる、ジゲンくん飛んでるよ!
上半身だけ…(。-∀-)
爪とぎって決めたのは人間だもん。
猫にとってはこれは乗り物。
だから正しいさ。
No title
あはは!2人ともよくお使いで(笑)
コナンくん、めっちゃ寛いでるし!
ジゲンくんの、飛べ!も良いですね~。

なかなか人間の思う通りには使ってくれないのが、
猫ズですよね~^^;

うち床置きの爪研ぎは愛用してるのですが、
タワーの柱はまったく無関心・・・
たぶんここで爪がとげるって気付いていないんだと思うんですが。。


No title
この爪とぎってよく他のブログでも
乗ってるところ見る~~~!
なんでだろうねぇ~~~((●≧艸≦)プププッ
細長いベッドになっててるし~~(●>v<●)
きっどどいた後はお腹にゴミが大量に
付いてるよね・・・?(ι`ω´*)
No title
爪研ぎも使いようで色んなことができるのね(o^ ^o)
ジゲン君もコナン君もいい使い方だね
ちゅちゅは爪研ぎで爪を研いだことがありません・・・( =①ω①=)
もっぱら絨毯かジーパンです

CM見ようと思うと流れなくって・・・
見たら具体的な情報を教えますね♪
No title
アハハ♪完全にベット化してますね(^-^)
コナンくんの気持ちよさそうな顔と
飛んでるジゲンくんのムフフの顔みたら、
ま、しかたないねってなりますね~♪
No title
使い方イロイロですね~(^^;)
ジゲンくん、きっと空も飛べるはずさっ!
No title
おっ、爪とぎの新しい使い方ですね~
きっとにゃんこの間では人気の使い方なのかも!!
うちの仔はキャットタワーに付いてる支柱の爪とぎしか使わないので、こんな楽しい姿見られなくて残念!

ジゲン君にマントを着けてあげてくださ~い。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しゅがサン

今年は仲良くして頂きありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年をお迎えくださぃ☆]゚.:。+゚

ぽち☆

管理者のみに表示
« 良いお年を | HOME | 豆大福 »

