--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/31.Fri

良いお年を


 「皆さん超ーお久しぶりです。」

kako-qDdulw00n8CWS0YE.jpg
 「お元気ですか?」

31-1.jpg
 「ボクは元気です。こないだ4歳になりました。
  チビも元気だよ。」

31-4.jpg
 「このアンテナ嫌なの。」

31-1.jpg
 「あ、尿結晶になったんだっけか。」

31-2.jpg
 「でも元気です!今日で今年も終わりだけど」

31-3.jpg
 「皆さん良いお年を!また来年もよろしくお願いします!」



すんごいすんご?いお久しぶりです。
今日こそは、明日こそは、おじの誕生日には・・!と思ってるうちに暮れの暮れになってしまいました(汗)
コメントや訪問くださったのに申し訳ありませんでした(>人<)
尿結晶になったチビは1週間ほど入院して無事に退院しました。
薬と療法食のおかげで自力でオシッコもできているのですが
原因不明の血尿があったりと、まだ本調子ではないものの本猫はハイパー元気に走り廻っております。
何はともあれ、今年もお世話になりました。
そして来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
猫S | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
おおおお~~~ッやっと更新されてる~~。
そうかそうか、尿結晶になってたんだ。
早く良くなるといいね
年賀状送ってますからね~~~~~

来年もよろしくです。
良いお年を!
No title
しゅがさ~~んヽ(´∀`)ノ
今年はしゅがさんとお友達になれて
すっごく嬉しかったの。
忙しそうだったけど、体に気をつけてがんばってね。
じげんくんとコナンくん共々
よいお年をお迎え下さい♪
No title
おぉ~~お久しぶりです!!
約半年ぶりでしょうか(^^ゞ
コナンくん尿結晶になってしまったんですね。
ジゲンくん、コナンくん変わりなく可愛いですね♪
今年は色々としゅがさんのセンスあるブログで
元気を貰い癒されてたので更新がとどこってたので
気になっていました(~_~;)
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!!
No title
あれまぁ!
ジゲン君のお顔を見られて嬉しいぞー、の後は
パラボラコナン君に会うとは。
大変でしたね…(/_;)

ウチも年末になってしまが腎不全騒ぎで
おたおたしてしまいました。(今は落ち着いてます♪)
ニャンズの健康は飼い主の人生に大きく左右しますねぇ~

来年もまた宜しくお願い致します。
皆様に良い年になりますように!!!
No title
泣きそう・・・
嬉しい・・・
元気で・・・
嬉しい!!!!!
ヨカッタ!ヨカッタ!ホントに良かった!
来年もよろしくです!!!
大変でしたね
いろいろ大変だったんですね
どーしたのか気になってました
ジゲンくんしばらく見ないうちに
痩せましたか?
ジゲンくんの顔を拝見できてとても嬉しいです
そしてコナンくん
大丈夫?
早く本調子になってヤンチャ見せてね
しゅがさんご一家良いお年を!!
やっとあえました~
お久しぶりですね。
ジゲンくん、コナンくんに会えてよかった。
いろいろな出来事が起きますが
2にゃんとも元気で何よりです。
来年もまた
お邪魔いたしますので
よろしくお願いします。
No title
出遅れた・・・(><)

Twitterではお会いしましたが
ブログの更新がず~っとなかったので
心配だったし寂しかったですよ~(^^
コナンちゃん、結石になっちゃったんですね(><)
お水たくさん飲んで、早くよくなれ!

今年はまたふたりのかわいい姿がたっくさ~ん見られることを
願っています☆
今年もよろしくお願いします(^^*)
No title
明けましておめでとうございます

更新してないからどうしたかな?って思ってました。
コナンくん、早くよくなぁれ!!

また2ニャンの姿、楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします(*^^)v
No title
おひさ~
新年早々、ジゲンの顔を拝めて今年はいいことあるかも!?
しゅがさん元気にしてたかしら?
みんな無事の姿が見れてよかったわ。
今年はたまに更新出来るぐらいに、落ちつくといいねぇ
あ、無理のないように。
ではでは またね
No title
あけましておめでとうございます☆
久しぶりにジゲンくん、コナンくんの
顔を見れて嬉しい ヾ(≧▽≦)ノ
でもコナンくんは一週間も入院していたんだね。
心配でしたね。
また元気な2ニャンの様子を
楽しみにしていますy(^ー^)y
今年もよろしくお願いします♪
No title
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

コナンくん、大丈夫ですかぁ~?
寒くなるとお水も飲まなくなってくるでしょうし、ぬくぬくしたところから動きたくなくなって、トイレの回数も減ったりしているような。
うちもなんとか水分とって欲しいところです。

管理者のみに表示

