--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/03.Mon

ことよろろ?ん

明けましておめでとうございます!
今年もおじ&コナン共々宜しくおねが・・・


って、あんたたち。ちゃんと並んで挨拶してちょうだいよ。

2011-4.jpg
 「初夢はかわいいおねーちゃんに囲まれたいい夢でした」

2011-5.jpg
 「お年玉絶賛受付中?♪」

2011-6.jpg
あのー・・。


こ、こんな感じで本年もマイペースなおじコナですが(笑)、
kyori.jpg
「今年もよろしくお願いします!!」
                           ∩∩
今年こそ・・縮まれ!微妙なこの距離感!(・×・)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

31-6.jpg
毎日が寝正月?。
スポンサーサイト
猫S | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
あけおめです~!

あはは~(≧▽≦)
相変わらずゆる~いかんじがいいわぁ(*´▽`)
ってコナンちゃん、気のせいかジゲンくんより
大きくなってないかい??

今年もそのゆる~いかんじのまま
私を癒して下さい♡
どうぞよろしくです~(^0^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます。
ジゲンくん、コナンくん可愛いですね♪
私もコナンくん成長したんじゃないかと
萌え~さは健在ですが(笑)
2ニャンのゆるさに癒されます(*^。^*)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
No title
明けましておめでとうございますy(^ー^)y

今年もジゲンくんのほのぼの姿
楽しみにしています♪
あれ~コナンくん大きくなったねぇ(・д・)
でも すらっとしているね!
相変わらずジゲンくんはモモと同じ感じだわ (*^m^*)
No title
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(*^-^*)

しゅがさんもジゲン君もコナン君もみ~んな
元気でよかったです~(^―^)
一緒に寝んねしていいかんじです~

今年も可愛い二人に会えるのを楽しみに
しています(*^o^*)/
No title
お久ぶりです~
今年も宜しくお願い致します♪
コナンくん尿結晶だったんですか
大変でしたね
でも快復に向かってるようで良かったです
早くエリザベスが取れるといいですね
ジゲンくん痩せた~?それともコナンくん大きくなったのかな?
No title
あけましておめでとうございます!
ジゲン君とコナン君の姿が見れてよかったです(^^)
コナンくん、大変でしたね。。
一緒に寝ている姿がかわいぃ♪
微妙な距離が縮まりますよーにっ(^^)/
No title
あけましておめでとうございます。
ジゲン君のちょろっと舌だし笑顔
ツボです。
ぼうぼうのお髭がうち息子と一緒で
親近感・・・です。

寝正月のおふたり
ほんわかさせて
いただきました。
No title
あけましておめでと~ヽ(´∀`)ノ
ねぇねぇ、ホントにコナンくん大きくなったね。
大きい子大好きだからウキウキしちゃう。
今年もよろしく☆
No title
明けましておめでとうございます♪
おひさしぶりです。
ジゲンくんの下からのアングル、とってもかっこいいですね♪
コナンくんのマイペースもまたいい塩梅ですね。
皆様、健やかな一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします♪

毎日が寝正月、羨ましい^^;
仕事!という現実に戻るのにかなり
体がダルダル中(笑)

笑顔いっぱいの一年になりますように。。。
No title
全ての写真がええ!
可愛い可愛い~~~~~。
イイね、アメショーって。
改めて感じました。
今年もよろしくです~~~~~~
上野に来ませんか?ってか来るんでしたっけ?
打ち上げもありますから是非!
No title
出遅れましたが、今年もどうぞよろしくです!!

寝正月~な2にゃんが良いなぁ^m^
ジゲン&コナン君の微妙な距離もまた
”オトコノキズナ”っぽくて好きなんですけれども。

そういえばコナン君、大分体格がしっかりしてきて
並んでもいい勝負?
あっ、でもちょっとジゲン君より足が長…ゴホゴホ

2にゃんとも今年もよろしくねぇーーー(強引にまとめてみた)
No title
あけましたね!
おめでとうございます(^^)

今年も、今年は、
にゃんずにいっぱい会えるといいな~( ^m^)ノ

あ~、きみらのお腹に顔うずめたい~( ´艸`)v-238
No title
しゅがさん、あけましておめでとうございます!
2人とも最後はしっかりお座りしてご挨拶できてますね~♪

ん!?
私も、2人の体格差が気になってしまいましたよ。
コナンくん・・・いつの間に、オジくんより大きくなったんだ!?

この微妙な2人の間の隙間に、我が家のイヴおを座らせたい・・・w

No title
しゅがさん、会いたかったです~~~~。
スタッフから、聞きましたよ来られてたことは。
ありがとうございます。感謝です。
また、上京しますんで、そんときは、お会いしましょう
オフ会楽しみにしてますよ。

管理者のみに表示
« 検証!! | HOME | 良いお年を »

