--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/10.Mon

検証!!


 「ねーねー兄ちゃん。こないだの記事で皆に大きくなったって言われたよ」

ashi.jpg
 「態度は完全にデカイな・・」

ashi5.jpg
 「しまねこさんには兄ちゃんより足が長いって言われたよ。ほら!」

ashi1.jpg
 「・・・・チョコーン」

ashi3.jpg
 「ボクまじ美脚!少女時代に入れるかも!ヒャヒャヒャ!!」

ashi2.jpg
 「お前男だし、、その前に猫だし、ってかバカにしすぎだし!」



検証結果:ジゲン残念!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活」の秀さんが上野の森美術館で行われていた
「日本の美術?全国選抜作家展」に作品を出展されていたので先週末見に行って参りました。
秀さん
これが秀さんの作品「浮世忍者猫・祖磨李図」!
ブログの方で写真は目にしていたのですが、生で見るとやっぱり感動が違う。
毛の流れなんて本当にリアルで思わず撫でたくなるような作品でした。

ご本人も福岡からいらしてたのですが
ワテクシ、行くのが遅かったためお会いできませんでした!(T∀T)
新しい年が明けてまだ数日、自分のマヌケぶりに凹んだ週末でございました(泣笑)
スポンサーサイト
猫S | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
んまっ!本当だわっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
なんて美脚なのかしら!
いいわ~羨ましいわ~♪
うちのかぶはジゲンニャンと同じ感じよ~(○´艸`)
あ・・・私もだったりして・・・

かっこいい絵だね!
刀が似合う猫は絶対に日本の猫だけだものね!
No title
こんにちは。
秀さんのところから来ましタ。
「ボクまじ美脚!少女時代に入れるかも!ヒャヒャヒャ」のところ、思わず大爆笑ですわ。表情もいたずらな…。
確かに少女時代に入れるかもよ。
No title
わぉ、ホントに美脚です!
ジゲンくんのおみ足も、あったかそう??
No title
ほんとだぁ。。足長いしそれに美脚だわ♪
ジゲンくんは中身で勝負??だよね(*^^)v
No title
コナン君が少女時代なら
ジゲン君はKARAでしょv-219
ラララララ~♪ラララララ~~♪
で、自慢のオケツをフリフリ~。

私も行きましたよ~!
上野の森美術館!
土曜日の2時半頃着いて…
ぴや君が入口の所に居て…
秀さんは居なくて…メールで連絡取れて
会う事が出来たんです~
土曜日…2時半頃…居た?上野に居た?
No title
きゃほほ♪
いい表情してるね~

どっちも美猫ちゃんよ~んv-238
No title
しゅがさん!!!
来ました~~~~~~
ほんまに、ありがとうございます
会えなかったのが、ことさら悔やまれます
今年中に、また行くから平ままさん達と
オフしましょうね。
ジゲン君、コナン君にも会いたいし!
No title
検証結果から考えるとジゲンくんの方が足が長かったんですね(≧▽≦)
やっぱりお兄ちゃんにはかなわないのかしら~(^^*)

秀さんの画、素敵ですね。
上野の森美術館に展示されるなんてすごいですね!
ブロともさんなんてびっくり!
ブログのつながりってすばらしいなぁ・・・
No title
ほんとに
コナン君
足ながいですねー。
お顔も小さい感じで・・・
モデル並み?

うちは
ジゲン君とおそろです。(笑)
No title
ジゲンくんもコナンくんも可愛いし
足が長くても短くてもいいじゃん
と思いますが、だめですかね

上野の美術館で忍者猫ですか
カッコイイ
確かに猫って忍者っぽいですもんね
暗くても大丈夫、歩いても走っても忍び足だし
いいなぁー
No title
コナンくん足も長いけど顔も
大人っぽくなりましたよね(^^ゞ
表情は以前のコナンくんと変わりなく
可愛いですね~!
男の子なのに萌えますね♪
やはり少女時代ですか(笑)
No title
んまっ!
コナン君は足が長くなったから
大きくなったのね~。
丁稚もあやかりたいわぁ。
でもジゲン君のコロリンとしたところには
癒されるよぉ^^親近感もね(。-∀-) ニヒ
No title
こんばんは~^^

コナン君、尿結晶大丈夫ですか!!?
まだチッコするとき痛かったりするのかな?
早く良くなる事祈ってます(-人-)

それにしても大きくなりましたね~^^

少女時代ww
うん、猫でユニット結成してデビューしたら
めっちゃ人気でるかも♪
そしてアジアツアーで韓国行くとかww

遅くなりました今年も宜しくお願いします^^

ポチ☆
No title
おー、コナンくん美脚ぅ!!!
キラキラしてるぅ~(≧ω≦)
でもチョコーンのジゲンくんの足だって・・・愛嬌ですよっ♪
うちのベルの脚なんて、もっとかわいそうよ(笑)


管理者のみに表示

