--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/19.Wed

さよならω!

ω3
 「今日もいい天気??」

ベッドでまったり眠りこけてるコナンですが

ω1
これから去勢手術に行ってまいります!

ω2
さよならωティン!!
さーみーしーいー(T△T)

ω4
 「最後のお披露目ハイ!」
さーみーしーいー(T△T)

ω
 「ボクのも見る?ハイ」
あ、ありがと(T∀T)


今日は一日入院で明日帰ってきまーす!
行ってきまーす(^∀^)ノ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
コナン | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして(●^o^●)
ブログ拝見して初めてコメントします!
コナンくん去勢なんですねぇ~
ファイト!ガンバってネッ(^_-)-☆
ウチもアメショー3にゃんズいるんですが
1番下のコもそろそろ去勢しなくちゃなんですが・・・
まだ両方とも降りてきてないんですぅ:(;゙゚'ω゚'):
もぉ~チョット待ってみようと思います。
コナンくん!最後のお披露目キマッたねっ★
ジゲンくんもバッチリよぉ~!(^o^)!
また、遊びに来ますネッ(*^^*)
No title
わかる!
その寂しさわかるよー(>_<)
あのかわいらしいぷりりンが…(/_;)さおーなら
No title
今日、去勢手術なんですね
【さよならωティン!!】
お気持ちお察ししますょ(-人-)
ウチの子も丸々としたωティン保持者でした。
手術後の毛を剃られたωティンは
干し柿っみたいだし、しぼんで小さく見えましたもん(^_^;)
一泊するんですね。
また帰ってきてからの様子待ってますね^^

ジゲン君もおっぴろげ~姿を
惜しげもなく披露してくれてありがとww

ポチ☆
No title
えっ、とおとお?
とおとおティンとお別れなのか~(TдT)
立派に育ったわぁ。
避妊去勢手術の前って
この子たちの子孫がもう見れないのかぁと
ちょっとしんみりしちゃうのよね。
コナンくん手術がんばって~。待ってるからね!
ジゲンおじ・・・さんくす☆
No title
おぉ、りっぱ!!
私も写真におさめようと追っかけまわしたなぁ~!
なぜかわからないけれど寂しいんですよねぇ(笑)
コナンくんがんばれ!
No title
そうかぁ
コナンくんのωティンはこれで
見納めなのね~(´-ω-`)
これから入院だなんて思っても
みなかったでしょうね(*´Д`)
頑張ってね☆コナンくん!
No title
あら~!こんなに立派なωを取っちゃうの
もったいないわね~(*´▽`)
うちは女の子だからωに免疫がなくって
見るとドキドキしちゃうのよね(♡▽♡)←変態・・・

男の子は手術が簡単とはいえ
全身麻酔、無事に終わりますように・・・
明日からはおねぇの仲間入りなのね!
立派なωちゃ~んと拝ませていただきましたよ~(笑)
いいことあるかしら??
No title
さよならωティン…

なんて切ない別れの言葉。
ホントに丸丸と立派な、、
No title
コナンくんいよいよなんですね(^^ゞ
なんだか寂しい気分だけど今後の事
考えるとお別れしないと(^_^;)
コナンくん頑張って~!
No title
あぁ~コナンくんのωが~さようなら。
うちも前日は撮影会してました^^;
もちろんωのね(笑)
もう終わってるかな、お疲れさま。
No title
ああ、今はもう無いティンなんですね…(/_;)
見れば見るほど、ほれぼれする位にお育ちでしたが…

まぁ、でもこれからの猫生の方が長い訳だし
ジゲン君とまったり暮らすには
必要な儀式だったちゅうことで。。。

でもコナン君の魅力はティンだけじゃないからっ!!
コナン君の天然をまた楽しみにしております~

管理者のみに表示
« 甘えん坊 | HOME | 検証!! »

