--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/20.Thu

甘えん坊


コナンが一日入院で居ないため、

おじの甘え度が増した昨夜。
amae1.jpg
「ご飯ご飯!!」
お目目真っ黒で、まぁ可愛い!w

お腹がいっぱいになったら・・
amae8.jpg
 「寝るから撫でるヨロシ」
人相悪くて、まぁ可愛い!!w

amae2.jpg
撫で撫で?

amae4.jpg
ウトウト?

amae5.jpg
ウトウト??ん

amae6.jpg
ピーン!


お尻が真っ平らになるんじゃないかって位痺れる幸せ(>∀<人)*
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
普段は割りとマイペースに一人で過ごしてることが多いのだけど、
我慢してる(コナンに気を使ってる?)部分もあるのかすら(^-^;)
amae7.jpg
タッチ☆
スポンサーサイト
おじ | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~(●^o^●)
ジゲンくんひとりっ子気分で甘えっ子ちゃん
しちゃってたのねッ♥
コロンとしてかぁわいい~(*^^*)
ジゲンくんも白いですねぇ☆
とぉっても可愛いデスッ。
コナンくんそろそろお帰りになる時間じゃないかしら!
No title
アヘアへ…アヘアへウヒハ…
いくつになっても甘えんぼっ。(寛平ちゃん風味)
そりゃ、甘えるさ~
甘えたいさ~
今のうちたっぷり甘えてちょ。
あ、秀しゃん3月にザギンに来るみたいね~!
もう、ニアミスはナシよ?うっふ~ん。
No title
きゃぁ~、ジゲンくん可愛い
大きな子猫ちゃんになっちゃったみたい
ちょっとコナンくんがいなくて
寂しいけど
ジゲンくんはお母さんを久々に独り占めできて
嬉しかったんでしょうね
男の子は甘えん坊になるからすごく
可愛いですよね

コナンくんのマリモなくなっちゃって
ちょっと残念
やーん、ジゲンくんかわいいっ(≧ω≦)
赤ちゃんみたいなお顔だよぉ。
それにそんなベッタリして…
いつもはお兄ちゃんぽく我慢してるのかもね。
マイペースだけど甘えん坊なんだね(*´∀`*)
No title
ジゲンく~んv-237
ほんと、くつろいでるね~(*^。^*)
No title
んまぁ~♪かわいい所もあるじゃなぁ~い!
そうかぁ~コナンニャン去勢手術なのね!
↓ 見たけどでっかすぎない?!
これは本当にすばらしいオマタちゃんだわっ!
勿体無いけども、仕方ないものね・・・
たくさん写真撮ったかしら?(○´艸`)
うちのうりもプリプリしてきたのよぉ~♪
No title
弟がいないときくらい
甘えたいよね~^^
黒目ぱっちりでカワュス~♪

たっち、めっちゃ可愛い(*^。^*)

ぽち☆
No title
そっか~ここぞとばかりに
甘え放題しちゃったのね(*^^)
今までは甘えたくってもちょっと
我慢しちゃってたのかな?
はぁ~手枕しちゃってカワエエ(*^_^*)
No title
ジゲンくん一人っ子時代を思い出したかな?
コナンくんの前ではお兄ちゃん意識で甘えられないのかなぁ?
↓コナンくんいよいよ去勢ですかぁ
最後の姿、しっかり目に焼き付けたよ~(笑)
No title
おおおお更新されてる~~~~~~出遅れてしまった
コナン君レディーボーイになっちゃったんですね
ジゲン君はここぞとばかりに甘えん坊(^^♪
業務連絡~~~~
3月に銀座に出没しますんで、お会いできれば
嬉しいです。
オフ会も予定してますんで、宜しかったら~~
No title
やっぱり上の子は遠慮している…というか甘えたくても甘えられないというような感じがあるんでしょうねぇ!
No title
ジゲンくんったら、甘えん坊♪
そんな姿がいじらしくて可愛いですね(^^)
No title
ジゲンくん、普段はよほど頑張って
お兄ちゃんしているんですね~(*´▽`)
赤にゃんみたいに甘えちゃって・・・
かわゆす~❤

しゅがさんの手と比べると
ジゲンくんの大きさがよくわりますよね。
さすがアメショ、大きいなぁ・・・
抱っこし甲斐があって羨ましい(^^*)
No title
ほんと~w(゚o゚)w
ジゲンくんってこんなに甘えん坊さん
だったのね~y(^ー^)y
かわええの~~♪
普段は遠慮していたのかな?
そこがまた意地らしくてかわええの~~(*≧m≦*)
No title
きゃぁぁぁv-10
ジゲン君かわいすぎるv-238
No title
お久しぶりです~(^―^)
長い間お休みしましたが今日から
再開することになりました♪
またよろしくお願いします

ジゲン君、一人で寂しかったけど
久しぶりにいっぱいアマアマできて良かったね
甘えてる姿がと~ってもキュートよ(*^o^*)ウフッ!
No title
お久しぶりぶり~~~~~です。
ジゲン君、コナン君元気そうでなによりですね
う=====んと甘えるんだよ~ヽ(^o^)丿

3月に上京いたします
オフ会も予定しております
良かったら参加してください~~~~~
No title
お久しぶりです。
ジゲンくんかわいいーーー。
ぱちくりお目目で甘えられると
なんでも許しちゃいそうです。
ジゲンくんお膝に乗ると
おしりがまっ平ら・・・
よーーーくわかります(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

