--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/25.Sat

かわゆいお顔

jjj.jpg
愛猫の



j.jpg
こんな顔とか



jj.jpg
こんなお顔もラブリーだけど




やっぱり飼い主的には

aaaa.jpg
こうとか



busa2.jpg
こうとか



ぶさ
こんなんが

ツボ。



ありがとない♪  
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト
つぶやき | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
はい。よ~くわかります。
マヌケ顔・ふてぶて顔してると…
「んもぉ~っ、なんでそんな顔してるのぉ~」って
嫌われるぐらい、イジリ倒します。笑
やっぱ、ジゲン君いい男だわ~♡
超わかる!!
わたしもかわい子ぶってる顔も好きだけど、やっぱりモフっとした顔が好きです。
あ、ジゲンくんはプロフィールの写真もイケてるよねv
わかりますねぇ~。
私も竜之介の「むぅ~」って顔が好きだもの♪
1~3枚目、だんだん瞳が大きくなってますねっ。
かわいぃっ(^^)♪
分かります~♪
ちょっと気が抜けた?顔・・私も大好きです(*^。^*)
今日は色々な表情が見られてお腹いっぱいで~す♪
ふふふっ・・可愛い。
こんにちは~。
うんうん、飼い主だけに見せる特別な顔とかもありますよね。
気の抜けたおマヌケ顔ってリラックスしてる証拠ですもん、可愛いですよ♪(笑)
舌チロもいいなぁ~(〃ω〃)
そうそう!ほへぇ顔とか間抜け顔最高です。
かわゆいお顔とのギャップがあるから またかわいかったりしますよね~
2枚目の首かしげてるのも、最後のむぅーってしてるのも「んもぅたまらん!」です♪
☆平蔵のママさん
かわいい顔してる時より
ふてぶてしい・変顔してる時のが
こっちも食いついちゃいますよね。
んで、もっと嫌な顔されて更にたまらんみたいな 笑。
いい男だなんて!嬉しいお言葉^^


☆kayさん
ブサ顔最高よねー♪
プロフィールの写真気づいてくれて嬉しい♪
あれは確か、可愛い顔を撮ろうとして
逆に奇跡の表情が撮れたの 笑。


☆mareiさん
竜ちゃんもいい表情しますよね~(ハート)
サウザーの時のなんて最高!
瞳が大きい時と最後の写真を見比べて
「これ同一猫?」と疑ってしまいます 笑。


☆ぷんちゃんママさん
色んな写真出してしまったので
ネタが無くなってしまいそうです 笑。
だらけたお顔最高ですよね、
「美人は3日で飽きるの意味がわかった気がします
(ちょっと違うかぁ 笑)


☆ゆきさん
リラックス顔は飼い主の特権ですねー♪
クリクリお目目もいいけど鋭い目つきも
最高!ゆきさんとこのギャング達のたまに
見せる鋭い眼光にはクラっときてしまいます^^


☆aivyさん
ギャップ、たまらんですね~!
猫も表情色々で、飼い主ながら
「同一猫ですか?!」と疑ってしまいますもの 笑。
ジゲンくんのかわいいお顔もいいですが
うん、ちょっと変顔?っていうのが
たまりませんよね~(≧ω≦)
うちもベルがブサかわいぃ顔を連発してくれます
デュークの心配ありがとうございます♪
お陰様でうんPは形のあるもの出ました!
でも原虫が死滅したわけではないので
これからお薬頑張ります(^-^)
こんちにちは。

その気持ち、とっても分かります。
飼い主だけに見せる、だらしない姿とか、
飼い主だけに見せる、ぼんやりした表情とか。
でもこの飼い主の気持ちを、きっと猫さん達はわかってる・・・と思えてなりませぬ。
どの顔もにやけますがな。
実際には、たぶん自分にしか見られない顔が
一番好きなのよね。
ぶさかわ…これが結構一番かも。
うん、うん、わかる!わかる!

なんとも不機嫌そうだったリ、ぶちゃいくな顔してるのみると、
ぎゅ~ってしたくなりますよね!

普通のかわいさじゃ物足りないって、
私たちある意味マニアですねぇ~。
☆くろねこ419さん
デュークくんではなく、ベルちゃんが変顔とは!
それはチェックせねば(ニヤリ)
デュークくん、すっかりお腹は落ち着いたようで
良かったですね~^^
原虫が完全にいなくなるまでは時間がかかるのかな。
早く完治するように祈ってますぞー^^


☆nebeconabeさん
飼い主の気持ち・・わかってるんでしょうね。
ぶりっこする時なんかは、もうここぞとばかりに
お目目まん丸にしますもんねw
猫も表情豊かですよね~^^


☆あじゃぽんさん
にやけていただけて嬉しいですぞw
そうそう、ブサイクなお顔こそ
たまらんですよね~!
人間には恐ろしくて言えないけど 笑。


☆ちぽさん
マニア・・いい響きでうねぇ~笑。
猫の「かわいさ」は奥が深い気がします^^
どのジゲンちゃんもめっちゃグ~よ(^▽^)g""

皆さん御同様、わかるわかるわかるぅ~o(^^o)(o^^)o♪
自分以外が見たらみんな同じ写真のように思うかも知れないけど
どれもビミョ~に違うし
変顔なんてもう、最高~(*^。^*)♡
写真も溜まる一方よね♪♪
エプりさん
そうなんですよね~!
ちょっとの表情の違いとかも消せないので写真貯まるいっぽうで!汗。
自分でも思うのですよ、
「この写真、顔の向きがちょっと変わってるだけだわ」とか
「この写真も目の開き方が若干違うだけだわ」とか。
でも消せないの~~っ!だからすぐにメモリーいっぱい( ̄▽ ̄)♪

管理者のみに表示
« た?まや? | HOME | やばいぜ »

