--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/11.Fri

大丈夫でしょうか?

おじちび
お久しぶりです。
地震怖かったですね、ブロ友の皆様は怪我など大丈夫だったでしょうか?
こちらもまだ余震が続いていますが、大丈夫です。
猫らも怪我などなくコナンに関しては、ご飯もモリモリ食べて元気にしています。
ジゲンは・・・コタツにこもったきり出てきません^^;
私は今日は休みで猫らと一緒に居れたのですが
電車も止まっているし、猫ちゃんの元へ帰れない方もいらっしゃると思います。
少しでも早いご帰宅とご家族との連絡が無事取れていることを願っています・・!


追記です
コメントありがとうございました。
全てのブロ友さんのところへコメントできずごめんなさい。ご無事で本当に良かった。
(にゃんちゅちゅちゅのmammyさん、ブログをお引越しされるとのことでコメント欄が見当たらず
メッセージ残せなかったのですが、ご無事ですか??)
ご家族、ご親戚、ご友人と連絡が取れていることを祈っています。
昨年11月から仙台に出張中のしゅが従兄弟も安否は確認でき、避難しているそうです。
ニュースやネットを見ていると不安になる情報も沢山入ってきますが
今は心を強く持ち私たちに出来ることをするしかないですよね、勿論出切る範囲内で。
明日から計画停電がありますが、明かりのない中での行動、お怪我や火に気をつけてくださいね。

地震後、ジゲンは押入れにこもりっきりで、たまに引きづり出して
トイレもご飯も無理矢理させている状態なのですが
皆さまのお家の猫ちゃんは元気にしてますでしょうかぁ(>_<)



スポンサーサイト
つぶやき | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
しゅがさんご無事でよかった(´▽`)
ホントに怖かったね。
余震が怖くて、キノタラチも
余震のたびに
ビクビクウロウロしてます。
お友達も帰宅できないでいる子がいるし
みんなのことが心配です。
ジゲンくんとコナンくんも二人くっついて
今日はねんねだね。
No title
無事で何よりです。
ひさしぶりに2にゃんズのお顔も見れて
安心しました。
No title
お家にいたのね、よかった。
こっちは震度2程度だったけど、
エレベーターの中にいたからかそれでもかなり揺れは感じたよ。
みんな大丈夫かしらね、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらも元気です
しゅがさん、こんにちは
ジゲンくん、コナンくん相変わらず可愛いね♪
うちの子らも昨日は多少ウロウロとしていましたが
元気にやっています

日本中が揺れて大災害ですね
この所地震の被災が多く、残念です
どうか皆様のご家族ご友人が無事であることを
祈っています
No title
しゅがさんが住んでる地域は大丈夫
かな~って心配してました。
他の方もいまだに揺れや昨日買い物時に遭遇された
方もいたので無事で良かったです。
久しぶりに仲の良いじげんくん、コナンくんの
顔を見るとほっとします~!
うちの方も津波警報が解除されないので不安ですが
大丈夫です。
被害が大きく皆様の安否とこれ以上災害が出ないように
祈ってます。
No title
しゅがさんご心配ありがとうございます
幸い被害はありませんでした
主人は電車が止まったので会社にお泊まりに
なりました
今も本部の指示待ちで待機してます

こちらは震度5でした!
恐かったです~
午前中は外出していて午後は家にいました
隣の部屋のキャリーバックを取りに行けず
ちゅちゅを小さな毛布でくるんで
オロオロしてました
後で見たら肩と顔に爪の後がありました

本当に被害も多数でていますね
中越地震の時は実家の付近が震源地で
大変な被害でしたけどそれ以上で・・・
皆様の所が無事でありますように願っています
No title
ご心配ありがとうございます!
北関東しま地方も無事です~
ジゲン君&コナン君のお顔みてほっとしました。
しまはビビってコタツに籠りっ放しです。

地震~午前3時まで停電でラジオだけしかなくて
なかなかに不安な一夜でした。
電気がないとネットにもつながらず。
夜、また停電の可能性も…というニュースにちょっとおびえております。
でもその位で済むなら有難いのか。

どうかそちらもお気を付けて!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご無事でよかったです!!
今後も余震などに気をつけてくださいね!!
皆様の猫ちゃんとご家族もご無事でありますょうに!!
No title
無事でしたか!
こっちも、大丈夫ですよ~!
ジゲン・コナン君達も、精神的なダメージは
無いようですね!ご飯モリモリ!
良かった!!!
しゅがさんの所は、家具とか大丈夫でした?
No title
ご無事でなにより!
なんだかまだ気分的に落ち着きませんが、うちの猫達は大丈夫です。
ジゲンくんとコナンくんのこの写真、癒されます!!
No title
ありがと。ジゲンくん押入キャットね?
キノタンも余震がある度に押入キャット。
その都度引きずり出してます。
停電は今日は結局なかった(´・ω・`)
ただ、市中が混乱しただけのような(´・ω・`)
今日、油断してマンションのエレベーターに乗ったら
ちょうど余震が起きてやばかったよ(>皿<)
まだしばらくは乗っちゃだめよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 爆睡中。 | HOME | 甘えん坊 »

