--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/17.Sun

もふっとサンデー

目の前に広がるもふ。
腹3
お邪魔しまーす。

腹5
もふの中から見た世界。

腹6
あーなんでこんなに気持ちいいのぉ~~~zzz

腹
もふに癒される。そんなサンデーモーニングっ。(もう昼か)


ちょっと前のFC2の不具合で前回の記事のコメントが消えてしまいましたTT
せっかくコメント下さったのにすみません。
sakura.jpg
今年も桜、キレイでしたね(*^^*)
スポンサーサイト
おじ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
おおおお。雪の中に埋もれてるのかと思ってしまった
ええ感じですやん。
それか、白い草原の中のジゲン君って感じでしょうか
かわええです。
桜綺麗ですね~~
こっちはもう、葉桜になってしまいましたよ。
No title
もふもふもふ(萌)
もふもふを堪能しちゃいました(*^^)
桜、車の中から通過で見ただけだった^_^;
No title
ジゲンくんのお腹、こんなにもふもふなんですね~(*´▽`)
毛布の中から撮ったのかと思ったくらい(^^
あぁ・・・うずもれたい・・・♡
この角度から撮って怒られないんですか~?!
うちだったら蹴り食らわされますよ(^^;

うちも過去記事のコメント消えちゃいました(><)
コメント管理画面からはみられるんですけどね・・・
何故でしょうね、不思議なので
只今、問い合わせ中です。
No title
ああ~~モフです~(^―^)
それも綺麗な真っ白モフ♪
モフりたいわ~

ちゅちゅが舐めハゲだって事はご承知のとおり
なんだけどその前はこんな風に
お腹がモフだったの~
カムバ~ック お腹モフ(*^o^*)
羨ましいな
No title
1枚目の写真、3Dかと思いました!(笑)

そして、仕事中にも拘らず写真の名前に爆笑させていただきました!
No title
すごい!夢のような世界です
私も一緒にダイブしたい
モフモフの中に

ジゲンくんまったりする時は
仰向けですか?
羨ましいです
No title
久々にブログの方におじゃましました~^^♪
やっぱりパソコンで見ると大きく見れるから良いわ*
(ツイッターは携帯でしか見ないもので・・・)

そして、やっぱり可愛いな~と萌えさせて頂きました♪

2つ前(?)の記事に使っている、
2人の顔が並んでいる写真、すごい良いですねーーーーーっ!!!!
思わず、かわいいーーーーと絶叫です>▼<♪


No title
うわぁ~
もふの世界、美しいですねぇ~
最高の世界、私もお邪魔したいですぅ♪
No title
わぁ~っ、キレイなお腹!
モフりがいがありそうっ(^^)/
No title
すごいキレイな白モフですねぇ!!
ウチのしまの腹はドット模様&妙な茶色が混じっているので
こういうメルヘン(笑)な感じになりません。
ああ、ちょっとワタクシもお邪魔を…モフモフ
No title
モ、、、モフらせてくだしゃいv-238

管理者のみに表示

