--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/01.Fri

7月突入!涼を求めて。

お久しぶりでございます(´∀`)ノ
今日から7月!暑いですね~(>△<;)トケルー
今年は節電の影響もあり、なるべくクーラーを我慢して
扇風機の取り合いをしている、しゅが&相方でございます。

その点涼しい場所を探すのが得意な猫らは風の通り道を探して涼んでおります(^^)

冷蔵庫
・・ってもしもし?お兄さん何してるの?

れいぞう3
 「冷蔵庫は涼しいらしいのよ」

あー・・それは多分「中」のことと思うよ(-∀-;)

れいぞう8
 「え!そうなの?」                       なんか右から↑フレームイン


れいぞう4
 「もう兄ちゃんったらバカね~!」ビシバシ!

れいぞう6
 「う、うるさいやい」           「そんなとこ涼しいわけないじゃなーい!」  


中には涼しい場所を探すのが下手な猫も居るようです(-∀-)



ジゲンが去った後、何気にチェックするコナン。
れいぞう7
 「涼しいのかな~?」

気になってたのね(-∀-;)
スポンサーサイト
猫S | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
毎日あついですねー(o ><)o
本当にとろけちゃいそうです~
昼間は出来るだけエアコンは付けないように
してるけど夜はしっかり付けて寝てます~

我が家は夏になると寝るときに相方との間にカーテンが
ひかれるのよ(*^~^*)
暑がりの相方はエアコン側に押しやって
カーテンで室内別居状態です

コナン君はお兄ちゃんのやっていることが
気になっていたのね(*^o^*)
二人とも元気でよかった♪
No title
あらあら お久しぶり
今日は久々に涼しいね。扇風機もいらないわ

冷蔵庫の横は暑いはずよ。
しかもジゲン、お尻はみ出てるじゃない・・
No title
お久しぶりです♪
ジゲンくんもコナンくんも元気そうでよかった(^-^)
暑いですね~
デュークもベルも涼しいところを探しては全開でころがってます
私も冷蔵庫に入りたい(笑)
こんにちは~
ブログの方に遊びにきてくれてありがとうございます(*^-^*)
毎日ほんっとに暑いですね(>_<)
ウチはいつもまりんが寝てる部屋はもう閉め切って
リビングのみでエアコンつけていて、
まりんもリビングにお引越だったので、
結構文句言ってます(笑)
猫ちゃんたちかわいいですね~~(*≧m≦*)
冷蔵庫の横は結構あついと思うけどな~(笑)
ポチっとしていきます( ´ ▽ ` )ノ
No title
こんにちは♪
毎日 暑いですね(T-T)
家に残しているニャンコのことが気になる季節です。

ジゲンくん 冷蔵庫の横はもっと暑そう…
モフモフもいっぱいだから夏は苦手かな?
何でも真似をしたくなるコナンくんも相変わらず
可愛いねy(^ー^)y
No title
おひさしぶりぶり~!
ほんっとうに暑い日が続いていますが
ふたりとも元気そうでよかった!
って・・・冷蔵庫の外側って暑いでしょ・・・?(笑)

うちは私がエアコン苦手なので
これがいい機会とばかりに
窓を開け放して過ごしています。
夜はまだいいんだけど
明け方の暑さが辛くないですか~??
No title
お久しぶりです!
まだ梅雨は明けていませんが
暑中お見舞い申し上げます
ジゲンくん、コナンくん、しゅがさんも
お元気そうで良かったです

冷蔵庫、確かに中は涼しいですが
周りは逆に暑いですよね
でもうちも冷蔵庫の下にオモチャを
よく入れるのと
冷蔵庫の中に美味しい物が沢山入っているのを
知っているので
よく冷蔵庫まで誘導されます(笑)
No title
お久しぶりです。
みんな元気そうで安心しました(*^^)

えっ?ジゲンくんそこ??^^;
うちはエアコンを付けると違う所に
いっちゃうのでなるべく窓を開けてます。
(扇風機を買いに行ったら売り切れだった)
No title
こんにちわ~
みんな元気そうでっ(^^)
ジゲンくんったら、かわいぃっ♪
今年はこちらで初めての初夏を迎えておりまして、
私も猫も暑さにうだってます~(^^;)

管理者のみに表示

