--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/11.Mon

のびる猫

前回に引き続き台所で涼む・・のびる猫たち。
あづい
 「あぢ~~~」

あづい2
 「僕痩せちゃうよ~」

あら、羨ましい!

あづい3
 「み、水ぅ・・」

この↑表情に本気でびっくり(-◇-;)ダイジョブカー!

あづい4
暑いんだから、あんよ離せばいいのに。。
てか、フローリングのが冷たくない(-∀-;)?


そして今年もひんやりプレートは華麗にスルーされちょります(T∀T)←諦め悪い。
スポンサーサイト
猫S | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あなたたち・・・ほんとうに涼もうと思ってるの?(笑)
前回といい今回といい
むしろ暑いのでは・・・と思うのですが(^^;

ジゲンくんのこのお顔・・・
本気でヤバそう(笑)
だったらまず、そのあんよを離した方がいいと思うよ・・・(≧▽≦)
No title
アズイヨねー(o ><)o
こ~んなに暑くてもアンヨはくっついてるのね

ジゲン君・・・お顔・・ヤバイかも・・・
うちにもいるよ
ビロ~ンとのびてお顔がヤバイ子が(*^o^*)
No title
うちもよくキッチンマットの上にいますよ
なんででしょうかね
肌触りがいいのかな?
ジゲンくんもコナンくんも色が薄いから
涼やかに見えていいですね
可愛い
あんよが合っている所なんて
チョー可愛くて触りたくなります(笑)
No title
こんなにくっ付いちゃ暑いよね(・・;)
うちも一度乗ったきりで・・後はスルーされてます。
うちも魂抜けた子がよく転がってます(笑)
No title
お久しぶりです(^^ゞ
ジゲンくん、コナンくん仲良く
キッチンマットでダランとしてるんですね(*^_^*)
クウも転々と場所変えて床で生き倒れてます(~_~;)
No title
なんかねー、うちもラグはキッチンマットの上にいたりしますよー。
暑いんだったら床の上の方が…と一応言ってみるんですけどね(笑)
それにしても、足があたっていても平気なのねー!
仲良しhさん♪

管理者のみに表示

