--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/26.Sun

た?まや?

今日は隅田川花火大会でした。風はあるけど晴れていて絶好の花火日和。

青空
花火とか興味ある方じゃないけど(むしろ無い)
数年前、今の家に越してきたばかりの頃、
「階も上の方だし、うちのベランダで花火見よう」
と友達を誘いました。ピザも頼んで準備万端。

いざ、花火が打ちあがると目の前の建物と花火が見事に被って
何も見えませんでした 笑。

毎年この季節になると、花火の生音をBGMに
TVで映像を見ながらピザを食べた事を思い出します。
楽しかったなぁ?(´▽`)


びびり
ジゲンはと言うと、花火の音に



びびり2
   「びくぅっ!!!」
となったり


おろおろ2
おろおろ



おろおろ
    「カ、カミナリ?!」
と忙しそうにしておりました。




気がついたらランキング20位くらいに!!
いつもポチっとありがとうございます(T▽T)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




よゆう
おまけ。数分後には余裕の表情♪
スポンサーサイト
おじ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
生音をBGMにテレビを見るとは~贅沢ですね(*^^)v
花火の音ってデカイですもんね・・ジゲンちゃんも最後は音を満喫?できたみたいで良かったですね♪
今年は花火見られるかな^^;
はは、せっかく準備したのに何も見えなかったんですね~(><)
でも、それも思い出ですね~。
花火の音にびっくりしちゃったジゲンくん、
いいリアクション♪
花火の生音迫力ありますよね~
お腹に響く音、ジゲンくんそれには
びっくりしますよね
おまけの写真、ぶらりとしたおててがかわいいですね(^-^)
うん、20位だったよ 
花火ねぇ 近くの河原が花火禁止になっちゃったのでしばらくしてないし、人が多いので見に行ってもないなぁ 夏?なにそれ関係ない

DVDは郵便物としてポストに届くのよ。私は月8枚借りれるコースで2,000円弱だったかな?延滞料はなしだからず~っと返しそびれて、月8枚見てないから翌月に繰り越されて今は16枚借りれることになってるらしいの。DMMは今、1箇月無料お試しやってるわよ、試してみたら?
ランキング、見てきましたよ♪
ほんとだ!
いつも遊びに来てくれる方たちのブログが上位にあがると、やっぱりうれしいですね(*^。^*)

花火大会中のジゲンさんてば、
音に反応しながらもそこからは動かないのですね(笑)。
そーゆう仕草もめちゃかわいくて大好き。
ながーいカミナリでしたね。
お疲れ様でした♪
多摩川の花火を家からみることができます。
(豆粒大で・・)
でも、それで充分満足~。

ジゲンくんのおろおろ顔いいわぁ~


ランキング!
すごーい!おめでとう(^^)//""

うちもバルコニーから見る花火大会です。
うちの子は花火の音におびえてどこかにいなくなっちゃいます=^_^;=

ジゲンちゃんの「びくぅ!!」、よく撮れてるなぁ♪♪
ふふ、かわいい♡
20位おめでとう!
どんどんランキングが上がりますように、ぽち^^

おろおろしている姿もかわいいです。
あたしも花火はあまり興味がないんですが
屋台で立ち食いするために
わざわざ出かけますよ。
ぷんちゃんママさん
ちょっと外に出れば見えるんですが
友達含めTVで花火見てるあたりヤル気ないですよね 笑。
ジゲンは最初花火の音を私がたてているんだと
思ったのか暫く睨んでいました。
花火見れるといいですね♪


marieさん
本当ね~ぬけてるんですよ~私 笑。
でも、友達も大笑いしてたので本当良い思い出です^^


くろねこ419さん
ジゲンは最初ケージで寝てたのに
花火の音で起きてしまし、暫く私を睨んでおりました。
どうやら私がたててる音だと思ってたみたいです 笑。
花火が見えたら、どんな反応してたのか気になるところです^^


むちこさん
見に行くのは本当人が多いから自分らでする方が
楽しそうね。って暫くやってないけど冬でも花火売ってるのね。
DVD情報ありがとうね、月2千円は安いねぇ!
ちょっと調べてみるわ♪


あじゃぽんさん
なんとも嬉しいお言葉!いつもありがとうございます^^
そうそう、ビビってるくせに動かないでずーっと
外を見てました。
てか、幾つも飛んでるヘリコプターが気になってたみたいです 笑。
花火が見えてたらどんな反応してたのか
気になりますねー^^


ちぽさん
小さくても見えれば充分ですよ。
うちは近いのに見えないんですから 笑。
ちぽさんちのニャンズは花火の音に反応するのかしら^^


エプりさん
ありがとうございます!
フクちゃんもやっぱり花火怖いのかぁ^^
ジゲンも最初はビビってたのに
途中から幾つも飛んでるヘリコプターに
夢中で恐怖が飛んでいったようです 笑。
「びくぅ!」いい感じにブレてて
ビビり度が出てますざんしょ♪


aivyさん
ありがとうございます!
昨日はブログUPしてないのにポチまで~(TOT)
あ、私も屋台は大好きですー♪
屋台見るとテンション上がってついつい沢山
買っちゃいますよね^^
花より団子♪




管理者のみに表示

