--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/28.Tue

KU・SA・RI

くさり
うちではこの状態を「腐り」と呼びます。

私「おじ何処にいる??」
相方Fさん「フローリングで腐ってるよ」
ってな感じです。

おっぴろげ

腐ったジゲンを見てFさんは
「あいつ本当ナメてんなぁ」と言います。

猫好きな友人S君は
「危機管理不足!」と笑っていました。

くさり3
   「世の中ちょろいぜ」

とか考えていそうな腐り猫にポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~。
ジゲンちゃん見事な開きっぷりで(^▽^;)
しゅがさん家では「腐り」と表現するんですね~(笑)
危機管理不足っていうのも納得!
ウチの子たちもだけど、これは野生の世界ではやっていけないですよねぇ(笑)
平べったい!!(笑)
S君の言う通り 危機管理不足ですね!
安心しているって事ですよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う~ん、コレはみごとな開きっぷりですな(*^o^*)
顔をうずめる、お腹グリグリ、どちらかさせてください♡
もちろん!
うちも腐り仲間です(-.-;)
ァ~…我が家は腐りっぱなしです。。。
我が家は丸くなって寝てたり普通に横向きで寝てると
珍しく丸くなって寝てるわ~!って言います。
腐り寝が普通になってしまって…。
それにしても、ジゲン君…いい男♡
目元がね…目元がいいわ~。ウン。
バトン受け取って頂いてありがとうございます♪

期限は無いみたいなので
ネタ切れの時にぜひ(^-^)

あのクリックしたら飛ぶやつは
「新しい記事を書く」の時に
文字の色を変えたり、写真取り込んだりする時に使うボタンの並びにあります。
「URL」ってボタンなんですが、ぽちっとすると別ウィンドウが開いて
記事で表示される名前と 飛んだ先のURLを入力すればOKですよ♪

説明ヘタですいません…(^^;)
あらら~
ジゲンくん大事なところも丸見えよ(≧ω≦)
確かに危機管理不足ですね
でもやっぱりねこだから許される「腐り」ですね♪
腐り…かけ?
猫にとっては人間なんてちょろいちょろい
うちも同じで・・毎日開いてます^_^;
言われてみれば、危機管理不足かも(笑)
でもその姿を見る度に癒されちゃうのよね~
ゆきさん
開きって表現もおもしろいですよね!
色んな猫ブログを覗きに行って
初めてこの表現知りました。
初めての室内飼い猫なのでこんなに開く(腐る)
ものだと思いませんでした!
安心しすぎだろ!と 笑。


aivyさん
平べったいでしょ♪でもこれお腹の部分は
ちょっとした山なんですよ~笑。
安心しすぎですよねー
ジゲンとはペットショップで出会ったのですが
初めて見た時もこの格好でした 笑。
あ!記事内からのリンクの仕方?ありがとうございました!!
バトンやる時貼らせていただきますね~♪


エプりさん
どーぞどーぞぉ♪
たまに足で蹴られますが、グリっとして
危機感を持たせてやってくださいw
んで私には福ちゃんにグリっとさせて下さいな^^


平蔵のママさん
あら♪師匠も腐ってますか♪
仲間ですねぇ、並べて写真撮りたいですねぇ^^
そんなそんな、いい男だなんて調子にのっちゃうから
あんまり褒めちゃダメですよ、
調子にのっちゃいますから・・私が 笑。


くろねこ419さん
うふふ♪サービスショットですよ♪
え?セクハラ?聞こえなーい!笑。
これ人間がやってたら相当ウザいですよね、
ベルちゃんの腐り・・いやいや、開きは
やっぱりジゲンと違って可愛かったなぁ^^


むちこさん
むちおさんは外に行くのよね、
やっぱり警戒心が強くて腐ったりしないのかしら?
ん?いや、でもなんか見たような・・?


ぷんちゃんママさん
そうなんですよね~この状態を見ると
凹んだりしてても
気が抜けるといいますか、笑えますよね^^

管理者のみに表示

