--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/29.Wed

ひんやーりプレート。

ジゲンのひんやりプレート。

ひんやり
それはテーブル。


ひんやり2
わざわざ買った、ひんやりプレートには目もくれない 涙。



ポチっと突付いて退かしてちょ。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
おじ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
うちもテーブルの上に居る方が多かったですよ^_^;
3年待ってやっと使ってくれた!と思ったのに・・
昨日は片足だけでした(笑)
スグに乗ってくれる子も居るみたいだから・・
いつがジゲンちゃんも使ってくれると良いな(*^。^*)3年より前にね。
ははっ、用意されたものには興味ねぇ、って感じでしょうか?(^^)
せっかく買ってあげたのに、ちと悲しいねぇ。
でもそこがネコらしくてたまらないのですょね(^^;)
ポチッてみました。
しゅがさん、どう?
ジゲンさんは降りた?
まだいるなら、諦めるしかないわ。

わかります~
うちもテーブルの上で涼んでます
その他、キッチン、玄関の人工大理石で涼んでます
せっかく買ったプレート使って欲しいですね

ジゲンは18位~
しつこくお気に入りの場所に置いてたら使うようになるよ 強引さも時には必要(笑)
あああ!
一緒!一緒です!!
うちもわざわざひんやりプレート買ってやったのに
一度も、片足ですら乗せたことなく、
今年捨ててしまいました。
親の心、猫知らず(T.T)
ぷんちゃんママさん
昨日のぷんちゃんママさんのブログで
そういえば!と思い出しうちのひんやり事情も
書いてみました♪
え?パクリ?すいません(T_T)
3年まであと1年!がんばって乗せますぞ!


marieさん
そうなんですよ、おもちゃとかも
お金出して買った物には興味をしめさない。
気難しいやつだぜ!
ってそこがまたね~♪ってもう肉球の上で完全に
転がされてます^^;


あじゃぽんさん
残念、まだ退かないです。
あと2、3回ポチったら退くかもしれません・・^^;


くろねこ419さん
使ってくださいって差し出した物には
まーず興味示さないですよね 汗。
で、暑そうな押入れに入ったりしてて
もしや寒いのか?!と 笑。


むちこさん
あら本当?今も18位かしら、嬉しいわぁ♪
お気に入りの場所かーむちおさんも
それで乗るようになったのかしら。
そっかそっかーお気に入りの場所かー♪
・・って事はテーブルだ。


エプりさん
なぬー!福ちゃん、かわいい顔して頑固さん
だったのね!!
あの冷たさは極端すぎるんですかね?
冷房も嫌いだし。
人間でいう冷え性みたいなもんですかね^^;
今ジゲンのひんやりプレートは
すぐ暑くなる我が家のおんぼろPCの下敷きになってます。

管理者のみに表示

