--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/29.Wed

チーン

電子レンジが壊れた(T_T)
温めに使ってる最中
「ブォォォォッ!!!!」
って激しく鳴いたと同時に動かなくなりました。
すんごいびっくりした 汗。

この電子レンジ、前住んでたとこのお隣りさんだった
おばあちゃんのお古を頂いたもの。
元は白かったであろう、黄色いレンジ。
汚れなんて、どう頑張っても落ちやしない 笑。
製造年月日見たら86年製だって!
頑張ったなーありがとう!

んで昨日新しいレンジを買いましたよー!
電化製品の良し悪しなんて全くわからない私、
レンジ台の寸法メモった紙も忘れるし、
見てる内に面倒くさくなって適当に選んだけど
ちゃんと乗ってくれて良かった♪(雑)


ダンボール
 お約束。



レンジのある生活っていいね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



スポンサーサイト
つぶやき | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
電子レンジ、随分長持ちしたのですね~。
ある意味エコで見習わなくてはいけないかもです・・・。

はずは箱。ジゲンくん、ネコとして正しい使い方です(^^)/
うちもレンジが・・かなり前から’ぶぉぉぉっっ’って鳴ってるんです^_^;
動かなくなったら買おう!と思ってますが・・頑張ってます。
ジゲンちゃんも箱チェック完了かな?
86年製ということは23年働いた!?
それは凄い~
電子レンジは必要不可欠なものですよよね
新しいレンジでお料理も楽しくなるかも♪
ジゲンくん箱の心地はどうですか?(^-^)
文明の利器はないといまどき不便ですもんね。
電子レンジの壊れ方が怖そう。
一応壊れ方覚えておきますよ。

ジゲンさん、その中でくつろいでる?
むちおさんの配達車がボロボロになってきたから
変わりに贈ってあげたら(='m')?
え?テーブルの上のほうが居心地がいい?
よおし、今日もポチッと押させてもらうから
ご飯時だけでも降りるんだよ♪
marieさん
古そうだなぁとは思っていたものの
まさかここまで古いとは思いませんでした^^;
レンジ横に貼ってある重さやらが書いてある
シールも色焦っちゃって読めないほどで。

箱気に入っちゃったみたいで
かなり場所とってます^^;


ぷんちゃんママさん
ぶぉぉぉ!と鳴ってもまだまだ頑張ってるんですね!
でもあの音びっくりしません?
爆発するかと思いましたよ。
でもジゲンは普通に寝てました・・
ビビリのツボがわからない 笑。


くろねこ419さん
そうなんです!23年も!
電化製品ってわりと壊れやすそうなイメージなので
びっくりしました!
今更ながら愛着が・・^^;
ジゲンは箱の中ではなく今は箱の陰から
急に飛び出すのにハマってます。
これもびっくりする・・><;


あじゃぽんさん
そうなんですよ、この時期は余り物も
冷蔵庫に入れないとすぐ痛むし
入れたら入れたで食べるときに冷たいままだし。
不便さを痛感しました。

むちおさんの配達車、あれかわいいですよねー!
むちおさん、変わりに使う?でかいけど。
ポチっとありがとうございます^^
86年製!? 働いてくれましたね^^
レンジって必需品ですよね~
新しい電子レンジはどうですか?
私も10年前に買ったレンジ使ってますが
実家にある新しいのはボタンがいっぱいで…

お約束の写真!
箱に入る率100%ですよね♪
長い事使いましたね~…ご苦労様でした。
私も最近、冷蔵庫を買いまして…10年以上使って…
電気屋さんに行くとどんな物でも画期的に見えます。
時代に…すっかりついて行けてない私です。。。
むちお便が来ましたよ~っと。
あれいいでしょ、かなり乗りつぶしてるけど。
あじゃぽんったら失礼なやつね、あれ高級車よ
よかったら試乗させてあげるわよ
ジゲン16位だったよ~
aivyさん
新しいレンジはaivyさんのご実家のと
一緒でボタンがいっぱいです。
何かひとつ温めるのに取り扱い説明書
開いて便利なんだか不便なんだか・・^^;
早く使いこなしたいものです♪
箱率100%!気づくと入ってます^^


平蔵のママさん
そうそう!そうなんですよね!
最新のってめっちゃ画期的で
アナログ人間にはついて行けずです 笑。
店員さんに聞いても頭こんがらがってます(@▽@;)


むちこさん
あれいいよねぇ~!
うちのジゲンも、むちネコ急便に就職させたいくらい♪。
うん、ランキング見たら16位でびっくりした!
さぼる事は許されないわね 笑。
てかむちおさんこそ、ずっと3位キープで凄いじゃない
むちお人気は止まらない!

突然壊れるのって困るよねぇ(><;)
それにしても、なんて長持ち!
よく頑張った!!

ジゲンくんの「何か問題でも?」って顔に萌えるわ~♡

管理者のみに表示

