--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/30.Thu

問題です。

ジゲンの体に隠れてる模様はなんでしょう。

614060943_58.jpg
 


わかった人はポチボタンを押して答えてね。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ヒント↓↓












文字が隠れてるよ♪
614060943_115.jpg
スポンサーサイト
おじ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
私は・・・ろ。
パパさんは・・・う。
違うかぁ~っ!ははは。
ん・・お腹の◎は分かりましたが。
文字は分からないです(^^ゞ(ゴメンナサイ)
でもポチッっとな♪
わかった!
本当だ!すごい!!
答え言っていいの?
最初は目玉オヤジが隠れてるのかと思っちゃった(^◇^;)


   ろ
う~~~~~!!
ほんとだぁ。
ひらがながかいてある!!
すごい!!ジゲン!!
ハイ!
うに見えま~す!!!
うが○で囲んである~
ジゲンくん、正解は?
これ、上級者問題??

昔、色盲検査にひっかかったことのある私。
一日何度も試してるのに、見つけれないよぉ~。(涙)

簡単な問題でおねがいしまう!!
「う」に見えますね~。
ちゃんとした丸模様なんて、すごーぃ!
ちぽったら何度も試してるのに見つけられないの?ふっ 教えてあげるわろ~
平蔵のママさん
正解UPしたので見てくださいー♪


ぷんちゃんママさん
わざわざポチっとありがとうございます♪


エプりさん
目玉のオヤジ?!どこどこ?!


みっちーさん
この模様、発見した時爆笑でした^^;


くろねこ419さん
正解UPしたので見てくれろ♪ BYジゲン


ちぽさん
え?最後「う」って言ってるのは
ミスタイプじゃないわよね!?


marieさん
竜ちゃんの模様はどんなだろう♪


むちこさん
あなたって本当におもしろいわね・・!

管理者のみに表示
« 正解は!!! | HOME | チーン »

