--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/01.Sat

正解は!!!

614060943_35.jpg
       「ろ」!!
    
       もしくは

       「う」!!

     (どっちにも見えるから^皿^)

これ2年くらい前の写真なんですが、色が薄くなったのか、
太って伸びたのか(?!)、最近はここまでハッキリ見えなくなっちゃいました。
ハートとか星とか、かわいい模様じゃないのが、
ジゲンっぽくてグーざんしょ♪ 



スッキリ?モヤっと?
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




スポンサーサイト
おじ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
やたっヽ(^。^)丿♪
しかし面白いタビーですよね~。

うちのフクも、今はこれタビー?ってほど薄くなっちゃったけど
仔猫の頃はクッキリはっきりタビーだったんです。
性格も柄もボヤ~っとしてるわ~
No title
ほんとだぁ~!!
何だろう・・・ってずっと思ってて(爆)
これでスッキリしました!(^^)!
ジゲンちゃん、良いぞぉ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tron-tronさんの所から
こんにちは、初めまして
tron-tronさんの所からバトンを辿ってやってきました

すごいすごい!模様が文字なんですね
うちのジョア君はティックドダビーとかで模様が消えて
います

お腹とか、腕の模様はあるんですけどね
No title
こんにちは、初カキコです。
スッキリi-190
ジゲンたまのお体に確かに文字が~w
株式会社 う とか、有限会社 ろ 
から看板オファーきますよ!!!w
No title
んんん、ろ かなぁ。

ジゲンさんにハート…(='m')?
しぶい男はひらがなが似合う♪

No title
スッキリ!
文字の模様とはシブイですね~
うちのデュークは額にドクロマークがあります
今度見てみてくださいね♪
No title
こんにちは~。
ジゲンちゃん柄に文字があるんですね~♪
特徴があっていいなぁ~!
ウチのは何とも表現しにくい柄で。。。(苦笑)
No title
これは「ろ」だって~
太って伸びた方に1票
テンプレート変えたよね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりな訪問になっちゃいました・・・。
ゴメンナサイ(つд⊂)
あれ、テンプレ変えましたか??

ジゲンさん、模様に字が隠れてるとは!
何て粋なんでしょ。
これは「ろ」ですかね?
「ろ」に一票!!
ウチも改めて模様チェックしてみましたが、
字は隠れてなかったです・・・。
No title
う~んっ!つくづく面白い模様だわっ!
竜之介の模様は特に特徴がありませぬっv-356
No title
やった!当たったv-221
それにしても、きれいに模様になってますね~。
これ、アップで写してTシャツにしてもいいかも?v-391
No title
エプりさん
性格も柄もボヤ~っと 笑。
福ちゃんのボヤ~っとチョロリは最高ですよー♪


ぷんちゃんママさん
リンクありがとうございました^^
スッキリしていただけましたか、良かった(^皿^)


ジョアははさん
ようこそいらっしゃいまし~♪
ジョアくんのとこにも昨日お邪魔させて頂きました。
ティックドタビーって初めて聞きました、
色んな毛並みがあるもんですね~^^


もち。さん
もち。さんカキコミありがとうございますー!
ぶははは!!株式会社 う!!有限会社 ろ!!!笑。


あじゃぽんさん
これが漢字だったら、完璧に渋いんだろうけど
ひらがなってとこがまたジゲンぽいといいますか。
笑わせてくれますでしょ^^


くろねこ419さん
マジですか?!チェックしますー!!


ゆきさん
もしアメショが100匹いる中でジゲンを探し出すことに
なったら、確実に文字で判別しますね
顔で探し出す自信なし!(-▽-)アハハ


むちこさん
太って伸びたに一票あんがと♪


nabeconabeさん
お久しぶりです♪
粋ですか。嬉しいですね、てやんでい!
アメショーって一匹一匹の柄が違って
おもしろいですよね♪


marieさん
柄も猫それぞれで違うっておもしろいですよね、
他にもひらがなやらカタカナ、漢字を持つ
猫がいるのかなぁ。竜ちゃんは漢字が似合いそう^^


平蔵のママさん
Tシャツ!笑。
着て歩いてたら通り過ぎる人が目を細めて
見そうですなw
No title
すっきり!
私には「う」に見えました^^
キレイな丸に囲まれて 読みやすい(笑)
aivyさん
どっちにも見えますよね^^
丸で囲ってあるのも、色んな意味で奇跡です 笑

管理者のみに表示

