--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/02.Sun

す、すてきなんだなぁ。

Svart x Vitのkayさんから首輪を頂きました!


プレゼント
        ザザンッ

「ジゲンくんは美猫ちゃんだから何でも似合うかな」って
お言葉を受け(ありがたや)、色柄はkayさんにお任せ。
って、ドンピシャでツボ!かわいすぎるー!手作りとか凄すぎるー!!




umore.jpg
装着!いかがでしょう♪



side.jpg
横から?♪



back.jpg
後ろから?♪

うもれ?♪




今まで首輪をしていなかったので、最初は嫌がって走り廻ってましたが
取ったり着けたりしてる内に、写真が撮れるくらいまで慣れたようです。

kayさん、ありがとうございました♪

kiriri.jpg
   「僕イケメ?ン♪」



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめましてー!
ブログ村からとんできましたぁ!!
渋いお名前ですねぇ、ジゲンさん。
そして6kg、大きいですね。
うちは2匹とも4kgちょいなので、それ以上のにゃんこを抱っこしたことがないです(笑)

首輪、似合ってますよぉ♪
うちもけこう埋もれちゃいます(笑)
お似合い~
いよっv-222
ますます男っぷりがあがってますよ~v-10
手作り!?
ステキ~v-353
そりゃ、得意顔にもなるよね~!
No title
ichimiさん
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます!
名前はル○ン3世の次元から「渋い男になるように」
と思いを込めてつけたんです^^
おぉ、ichimiさんちの歳三くんと鴨ちゃんは
4kgですかぁ、スリムですねぇ。
6kg抱っこ試してみます?腕がプルプル~っと
して5分も持ちませんよ 笑。


エプりさん
手作りなんて凄いですよね~!
まじまじと見てつくづく「あたしにゃ無理だ」と
思いましたよー 笑。
ジゲンも気に入ってくれて、Wで嬉しいです♪
No title
おお~ 手作りとは思えない完成度の高さ!
よくお似合いですよ、ジゲンくん
すんごいくいこんで見えるけど気のせいよね?
No title
スゴイ!!手作りとは思えない素晴らしい首輪ですね(*^^)v
私には・・無理だわ(・・;)
ジゲンちゃん、似合ってるよぉ♪
このうもれも魅力のひとつですよね★
No title
あらっ、カワイイ首輪(´∀`*)
ジゲンさんは色白イケにゃんだから、何でも似合うわねぇ。
・・・ウチも首輪は埋もれてます。
No title
むちこさん
金具とか留め金とか、お店で売ってるのと
変わらないくらいなのよ、凄いよね。
食い込んでるのバレたか 笑。
ゆるく付けて口に引っかかると怖いからきつめにつけてるの。
これでも指2本入る余裕あるのよー。


ぷんちゃんママさん
とっても素敵ですよね、どうやって作ってるのか
想像すらつきませんもの^^;
余裕はあるのに埋もれるんですよね
毛が多いのかしら。


nabeconabeさん
ドット&カラフルでめっちゃ可愛いですよねー!
みぞれちゃんの首輪も埋もれ気味?
あとでチェックしに行っちゃおー^皿^
No title
こんにちは~♪
今日は出掛けるのでポチ逃げでごめんなさいね~。

ジゲンちゃん、首輪とっても似合ってるよぉ(。・ω・。)v
No title
かわいいドット柄♪
よく似合ってますよ~!

ちょっと 苦しそう・・・
に 見えるだけか(^^;)(←失礼・・)
渋く決まってるよ!
No title
首輪素敵~
似合ってますね♪
そうそう埋もれちゃうので写真に撮るの難しいですよね
首輪初めてで慣れちゃうなんてすごい
うちはベルがダメで、すぐはずしにかかります・・・
No title
さっそく着けてくださったんですねー
ありがとうございます!
しゅがさんにも気に入っていただけたみたいでよかったです!!
ジゲンくんとっても似合ってるよ~~vv
No title
ゆきさん
お出かけなのに、わざわざポチっと&コメント
ありがとうございますTT


aivyさん
やっぱり苦しそうに見えます?笑
一応指2本入るくらい余裕あるのに
なんでこんなパンパンに見えるんでしょーう^^;


くろねこ419さん
昔皮膚病で、ずっとカラーをつけてたからか
トラウマなのかもしれません^^;
ベルちゃんも首輪苦手なんですね、慣れるまでは
なかなか時間かかりますよね~><;


kayさん
こちらこそありがとうございました~^^
kayさんのセンスが光る首輪でジゲンも調子にのっております^^

管理者のみに表示

