--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/03.Mon

チョロっとな

tyoro.jpg
出てますよー。



tyoro2.jpg
    「ん?」



tyoro3.jpg
    「何のこと?」



いつもより多めにチョロっております。


ありがとない♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





スポンサーサイト
おじ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
おみごと!出ましたv-8
なかなか撮れないんですよね~e-441
それに平蔵はあんまり出しっぱって無いんだよな~
出てるよe-451って、いつか
言ってやりたいんだけどな~e-440
No title
かわいいチョロ…
うちはべろ~んって感じだから。
なんでも出せばいいってもんじゃないよね!
出た!
いやん、かわいい~v-10
たまりませんなぁv-238
うちの子は、出してもすぐ引っ込めちゃうから
なかなか撮れないんですよね。
さすがジゲンくんは心得てるね~v-218
No title
きゃっ♪可愛い舌が出てますよぉ~(*^。^*)
この出てる舌をチョンって触りた~い♪
No title
か、かわいぃ~♪
竜之介も昔はよく出てましたが、近年はめっきり見かけなくなりました(TT)
それにしても、ホントかわいいのぉ~v-344
No title
このチョロ加減がたまりませんわv-10
いいなあ、にゃんこも…と、思ったショットでした。
↓の首輪もイケてますb。
No title
チョロっと出っぱなしになってる舌っていいですよねぇ♪
本猫は気付いてないのかなぁ?(笑)
私は舌をツンツンして遊んじゃいます(^▽^;)
羨ましいです
どうしたらそんなに可愛くチョロっと舌がでるんですかね
ジョア君そうそうめったに舌は出さないし
羨ましい限りです
No title
いつも渋いジゲンくんのチョロ顔
いいですね~(≧ω≦)
「何のこと?」ってすましても・・・
プププ♪笑っちゃいましたヨ(*´艸`)

No title
チョロっと出ていても渋いっすi-235
首輪もクールですね~i-234i-178
お似合いです!!!
No title
平蔵のママさん
出ちゃいました!
運良く撮れました~!


むちこさん
べろ~んなんてそうそう無いわよ。羨ましいわ。
出せばいいってものよ!


エプりさん
フクちゃんよくチョロってるんだと思ってました^^
チョロっててもイケメンなフクちゃん、
ジゲンよ、ああゆう男になるんだぞ。


ぷんちゃんママさん
チョンっと突付いておくんなまし♪


marieさん
やはり、リアルに渋い男になると
しまい忘れるなんてことはなくなるんだわ!
ジゲン、君はまだまだだぞ・・?


あじゃぽんさん
今回は多め&長めに出しております♪


ゆきさん
私も気になってたんですが、気づかないんですかね~?!
舌をちょろっと触ってみても、このままだったりして
鈍感すぎて心配になります 笑。


ジョアははさん
どうしてって、ジョアははさん。
そ・れ・は~♪
ジゲンがだらしないからですよ~(-▽-)!


くろねこ419さん
あら!こんなオマヌケ顔にも関わらず
渋いだなんて嬉しいですわ!
このあと暫く出てました^^;


もち。さん
ま!もち。さんまで、渋いだなんて
嬉しいわぁ~♪

管理者のみに表示

