--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/04.Tue

おじり山

つっぷし
つっぷして眠るジゲンを





後ろから見てみると





つっぷしり
のよう。


おじり山にポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




クリック数に応じ動物殺処分防止の寄付活動に繋がるそうです。
こちらもポチっとお願いします!
モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト
おじ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは!!
ホント、山みたい。
若干ナナメってる??
ジゲンさん、その体制、辛くないのー?

↓の舌出し写真、カワイイ~。
舌出しって、たまらん姿ですよね!!
ミンクの毛皮みたい
ジゲンちゃん、なんだかミンクの毛皮を着ているみたい
ゴージャスー

でも最初の写真の首周り、ふにゅってしてつまみたーい
No title
ジゲン、どこがお尻だかわからない…
しっぽはこのぶっといの?
セクスィ~
短毛種は丸見えなのがまた笑えますよねv-14
しかし、色っぽいわ~
って、
もう一回最初のジゲンくん見ると笑えるv-411
No title
どんな格好してるの??
それにしても・・スゴイ格好ですね(~_~;)
お顔はどうなってるのぉ??気になってしまった~
No title
ジゲンくんその格好 楽なの?
お尻 浮いてますけど(笑)

幸せそうな顔してる♪


No title
人なら絶対しびれて
このあと起きれないと思う不思議な格好だわ。

Mobape、私も参加することにしましたよ(^^)。
nabeconabeさん
よくこんな固いとこで寝れますよね~。真似して横に寝っころがったら筋おかしくして寝違えみたくなりました(T_T)イタイ
ジョアははさん
よくぞ気づいてくれました!首の肉もお尻に負けじとゴ~ジャスですのよ(笑)
むちこさん
よく見て、全部がお尻だから(笑)
そうそう、ぶっといのが尻尾です♪
エプりさん
この丸見えがたまりませんよね~(´∀`)
歩いてる時の後ろ姿もプリプリしてて、なんとも!
ジゲンは最近セクハラに悩まされているようです。
ぷんちゃんママさん
お顔はですね、床についてた側がぺったんこに寝跡ついてて、そりゃあマヌケなお顔ですよ(b^-゜)
aivyさん
つらそうですよね~肩なんか痺れそうだし(^_^;)
床の冷たさを顔に感じたいのか?と思い「床さんちめたいね~スタイル」と名付けました(長)
あじゃぽんさん
ですよね~!試しに真似して寝っころがったら筋痛めました(T_T)
モバペ、いまいち仕組みを理解してないのですが、覗きにきてくれた人たちのクリックで沢山の子達に幸せになって欲しいですよね(^-^)

管理者のみに表示

