--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/05.Wed

鏡よ、鏡よ、鏡さん。

749791791_135.jpg
ジ:「世界で一番イケメンなのは、だぁれ?」

鏡:「・・それはね」



090805_2015~0001
シャラリ?ン
鏡:「この子だよ。」



090805_2010~0002
ジ:「にゃ!にゃらん!!」



341471594_171.jpg
ジ:「ムキーーーーッ!!!!!



4コマで遊んでみました。じゃらんのCMに鏡さんもメロメロです。
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
4コマ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲンくんのライバルはにゃらんですね
確かににゃらんも可愛いけどジゲンくんも
負けてませんよ!!
座イスに八つ当たりのジゲンくん
かわいすぎるぅ~(≧ω≦)
こんばんは。
ジゲン君のムキッー いいですね~(^-^)
二番目にイケメンかも。
これから 更に暑くなりそうです。
ジゲン君共々 皆様 お体大切にお過ごし下さい。
遅ればせながら
暑中 お見舞い申し上げます。
No title
e-454にゃらん…かぁ…e-441
当初から気になる存在ではあったけど…e-440
いや、ジゲン君の方が断然v-219いい男さ
No title
打倒にゃらん!!!笑
ジゲンたまの方がイケメンですよ~!!!
しかし、ムキーーーッかわゆですe-266
No title
にゃらんかぁ 温泉に一緒に入りたいよね
ジゲン、アイドルには勝てないわ
むちむちっ娘。入る?
No title
ロンパールームv-237
ムキーッ!最高ーヾ(≧∇≦*)ゝ
にゃらんは強敵ね。。
で~も、やっぱジゲンくんでしょ~v-218
No title
おっ!にゃらん(*^^)
でもね・・ジゲンくんの方が可愛いよ♪
ムキーのあんよ・・・たまらんです(*^。^*)
No title
あはは、ジゲンくんじゃないのぉ?!(笑)
この子も可愛いけど、ジゲンくんの方がもっと可愛いよ♪
だから機嫌直してぇ!
で、八つ当たりされた座椅子は無事かしら(^▽^;)?
No title
にゃ!にゃらん!!!!
ここでにゃらんが出てくるとは!
ジゲンくんも全然負けてませんよ~
イケメン!!
鏡の中のジゲンくん、なんだかえらく可愛いな~vv
No title
おお、ジゲンさんが暴れてるぅΣo(*'o'*)o

それもそのはず。
鏡のくせに、嘘つきだぁぁぁあ!!
No title
ブログ訪問ありがとうございました。^^
ジゲンくん・・・・カッコイイお名前^^
綺麗な毛並みに、綺麗な色ですねっ!!
「ムキー!!」の姿が笑ってしまいました!
また、遊びに来ますね^^
コメントありがとうございます!
くろねこ419さん
んも~う、くろねこ419さんったら
嬉しいですー^^
座椅子に八つ当たりするジゲン
これ実はうちに来て2日目のチビジゲンなのです^^


みかんさん
暑中お見舞いありがとうございます^^
みかんさんも暑さに負けぬようお体ご自愛下さい。
あ!もちろんうにたんも^^


平蔵のママさん
にゃらん、かわいいですよね。。
CMや写真集を見てニヤニヤしちゃいます
ま、ジゲンの方が断然だなんて、ジゲンが泣いて喜びますわぁ~^^


もち。さん
打倒!できるかしら!?w
ムキー!ジゲンはよく見ると座椅子より
小さいチビジゲンなのですーv


むちこさん
一緒に温泉入りたいねー!
「ぐっ・・やっぱりアイドルには勝てないかぁ。
娘じゃなくても、むちむちっ娘に入れるの?」byジゲン


エプりさん
ムキジゲンは実はチビジゲンなのですよー♪
気づいてくれたかにゃ?byジゲン。



ゆきさん
これ、写真が昔のなのでこの座椅子はもうないんですが
この後に買ったのもすぐにボロボロになっちゃいました^^;


kayさん
えへへ、この記事UPするのに
にゃらんのポスター犠牲にしてしまいました(T▽T)
鏡の中のジゲン、潰れてますでしょ~^^b


あじゃぽんさん
「あじゃぽんさん、優しいんだぁ~!何が欲しい?」byジゲン


さやさん
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!
また、ハンクくんのところにもお邪魔させて頂きますね♪
No title
おもしろい!
絶対オチはジゲンちゃんかと思ったら、
違うニャンコがでてきたーー
そりゃムキーーーーってなるよね。
きもちわかるわかる。
ご訪問ありがとうございました。
またひとつ、かわいいブログと出会えてうれしいです
No title
ちゃとらぼうやさん
訪問&コメントありがとうございます!
4コマネタは使えそうなのでまたやってみようと
思いますv
是非また遊びにきていただけると嬉しいです^^
私もお邪魔しますね♪

管理者のみに表示

