--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/07.Fri

猫絵づくし

久下貴史さんの個展に行ってきました?!
(以前書いたManhattaner'sの記事はこちら)

DSC01366_convert_20090807195156.jpg
個展は入場無料で、展示されてる作品も購入できるんだけど
庶民の私にはちょっと手の出せないお値段。
でも、久下さんの描く素敵な猫ちゃんの絵に癒されるし
久下さん自身、猫ちゃんを飼っているので、勝手に親近感

ご本人も会場にいらっしゃり

kれんだ
画集かカレンダーを購入すると
サインをして貰えるってことで、勿論購入v

さいん
サインと



じげんくんへ
12月のジゲンの誕生日にイラストを描いて頂きました^^





早速おじに見せてみた。
8?7?1
おいたん、おいたん、君の名前を入れてくれたよ♪
     「あら。」


8-7-2.jpg
     「嬉しいねぇっ」



8-7-3.jpg
     「ありがとう

とられたーーー(T□T)


ポチっとサンキュ♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲン、そこでお尻すりすりやんなよ
ご飯3杯いけるらしいから…
No title
可愛い~(*^^)
使うのが勿体ないですよね~。
最後の写真、ジゲンちゃんガン見してる?
うれしかったんですね
よほど嬉しくて思わず全身で抱きしめてしまったんですね
それに程よい敷物代わりにも・・・いえいえ
カレンダーでしたねw
No title
いいですね~~~っ!誕生日にイラストとサインe-350
あの~?おいたんって…呼ぶのは…
何でですか?
私も、平ちゃん→しーちゃん→ひーちゃん→ちーちゃ→チッチ…
と変化していきますが、それと同じ感じ?笑
No title
えぇ~っ個展やってたんですか~!
いいなぁ。。。しかもご本人に会えたなんて~。
庶民には手が出ないって分かるけど、
個展を見るだけで目の保養になりそうだわ♪(笑)
No title
↑むちこさんのコメントに笑ってしまった(笑)

ジゲンくんの誕生日にイラストなんて素敵♪
いいないいな~!
12月過ぎても大事に取っておかないと!
No title
お誕生日にイラスト、カワイイ~。
ジゲンさんも、イラストの可愛さがわかったのね!
完全に独り占め状態。。
コメントありがとうございます。
むちこさん
そんな・・!(TOT)凹んでご飯食べれなくなっちゃうわ
ん?それよりも、むちこさんの布団でスリスリしたいらしい。
いいとも?


ぷんちゃんママさん
家宝ですよ、こりゃ(´▽`)b
本当だ!ガン見してる!?(゜▽゜)


ジョアははさん
そうそう、フローリングは固いので、程よい敷物代わりに持ってこい♪


・・(TOT)


平蔵のママさん
ジゲン→ジジ→おじさん→おやじ→おいたん
こんな感じで変化しました。
あだ名で呼ぶことがほとんどなので、本人(猫)自分の
名前が「ジゲン」だって知らないかもです 笑。
師匠の「チッチ」かわいい♪


ゆきさん
19日までやっているらしいので
お近くだったら行ってみて下さい♪
http://www.j-artist.co.jp/mh/
(何日間かは会場にいらっしゃるみたいです)
目の保養になりますよね~猫の柔らかそうな
感じとかモフモフしたくなります^^


aivyさん
むちこさんのコメント素晴らしいんですよ
気抜いてるとオロオロしちゃいますもの 笑。
これ来年のなので、忘れた頃にこのイラストが・・
と思うとムフフです♪


nabeconabeさん
危うくとられてしまうとこでした、
あぶねぇあぶねぇ(-O-;)フゥ~
No title
いいな~いいな~いいな~~v-238
ジゲンくんも本当にわかってるみたいで、スゴイv-10

管理者のみに表示

