--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/08.Sat

チラリズム?

090805_0306~0002
「『見えそで見えないのがいい』ってよく聞くけど」



659977731_187.jpg
「こうゆうこと?」



659977731_41.jpg
「セクシィ?」



090805_0306~0001
「どうだった?」




舌はいっつもチラリズム!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
4コマ | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。
モバペのランキングからおじゃましました~!
私は、スコティッシュを1人飼っているのですが、
ジゲンくん、すっっっっごい可愛いですね~♪
アメショも大好きなので、本当ほれぼれしちゃいます♪

密かに、数日前から観覧させて貰っていたのですが、
勇気を持って(笑)初コメントしてみました~(^-^;)
これからも遊びにおじゃまします~♪

かわゆい。
ホント かわゆい。
お腹のポンポコポン 可愛いです。
舌のチラッも 良いニャ。
何時見ても 退屈しませんね。
色っぽい
ジゲンちゃん、男の子なのに色っぽい
その艶やかな毛並みがいいのかな
クリクリおめめだし

チロッと見えている舌も可愛い
No title
この見えそうで見えない!が良いですね(*^^)v
チラリズム・・最高(笑)
舌チロも可愛いな♪
No title
フフフ♪
ジゲンくんのチラリズムね
お腹にぼかし入ってますね(≧ω≦)
そのまあるいお腹がみたいのに
見えないっ!っていうのが
たまらんですわ(スケベなおっさんみたい)
コメントどーもです^^
ミカさん
訪問&コメントありがとうございます♪
先ほどミカさんのところにもお邪魔させて頂きました^^
イヴくん、顔もお目目も手もまん丸で可愛いですね♪
スコって毛がほわほわでたまらんです^^

私もまた遊びに行きますので
また来てくださいね♪
コメントも嬉しいので、じゃんじゃか残してくださいね♪



みかんさん
ポンポコポン、お褒めありがとうございます♪
ダイエット中だけど、このポンポコがしぼむのは
ちょっと寂しい気もします^^;



ジョアははさん
ジゲン!色っぽいって!やったねぇ!
お褒め頂きありがとうございます^^v


ぷんちゃんママさん
ベランダで洗濯物を干していたら
こんな格好してたので大興奮でした
これで、飼い主はチラリズムに弱いと自覚しました 笑。


くろねこ419さん
覗き部屋みたいになっとります~。
もっと見たいならお金払ってねみたいな 笑。
私も十分エロオヤジみたいですな!
No title
ぐいーんってのびて外見てる姿かわいらしいです♪
ちょっとした仕草ってきゅんときますね。
No title
おお、せくすぃですよ。
スケスケだと、全く興味なしですが
その、ビミョーな透け具合が
想像を…いえ、変態ではありません。
No title
体を頑張って伸ばして、お外を覗く姿
可愛いですね!!

そのお手々もちょっと出た舌も良いですね(*^_^*)
No title
先日は、足跡の私にコメントありがとうございました!!
ジゲンくんの舌出しかわいぃですね。うちは、あまり出してくれないのでシャッターチャンスが難しいです。
体がちょこっと透けて見える所も、確かにチラリズムかも。これからも、よろしくお願いします~。ぽちっ。
No title
はぅ・・・・。ジゲンくん、
舌べろのチラリズムも、窓からのぞく姿も
かわいすぎです・・。
とっても綺麗なお色ですが、シルバータビー・・
ではなく、また別の白っぽいお色なんでしょうか?
それともお写真で白く見えるのか、わかりませんが
とっても綺麗です!
No title
わーぁおなかにすかしがぁ・・・笑
とってもセクシィす!!!
いやぁまんまるおめめでの舌チラリズムも
たまりませんねぇ~。。
No title
今日はポチ逃げで失礼しま~す(^▽^;)

久下さんの個展、来週行ってきます(。・ω・。)v
No title
セクシィー♪
舌チロもさることながら、窓からちょこっと首かしげて覗いている姿、しかもすりガラス、鼻血ぶーです(笑)
No title
↑すかしは結構興奮するみたいですねぇ

ジゲンさん、せくすぃです
お腹はお灸のアトですか?
コメントどーもです^^
ゆえさん
キャットタワーの3段目に乗れないので
こんな風に見る事を覚えたようです。
飼い主的には嬉しい(萌え)ポーズですw


あじゃぽんさん
むふ、あじゃぽんさんも仲間ですね。
変態同盟組みます?b


とらこみにさん
キャットタワーのてっぺんに登れないので
たまに、こんな風に外を見ています。
いろんな意味でオマヌケです^^;


やふぶきさん
コメント&ポチありがとうございます!
最近よく出てるんですよね、注意しても
出っ放し・・大丈夫かと^^;
こちらこそ宜しくお願いします!
また遊びに行きますね♪


さやさん
シルバータビーですよ~^^
そういえばよく、色白と言われます。
ハンクくんの毛色も凄く不思議な色ですよね。
ブルーの毛色を初めて知ったのでマジマジと見ちゃいましたv


もち。さん
もち。さんの為にジゲン大サービスいたしました!
萌えていただけました?^^v


ゆきさん
いえいえ、私も足跡だけの時はポチ逃げなので
気になさらないで下さい~!
ってゆきさん、コメント残してくれてるし♪(嬉)
久下さんの個展楽しんできてください~^^ノ


ichimiさん
この首かしげ、狙った感じしませんか?w
猫って自分の可愛さわかってますよね、決め顔とか。


むちこさん
おっとむちこさん、夏バテは大丈夫かい。
スケスケジゲンで涼んでいってね。
No title
やられたーv-10
あの下目線v-238
きゃ~~v-238v-238

管理者のみに表示

