--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/11.Tue

逆ギレ

悪さをしているとこを現行犯で捕まったジゲン。

090808_1709~0001
「やっべ、見つかっちった?」


090808_1708~0001
「また説教?」


090808_1707~0001
「・・・・・・」


090808_1710~0001
「うっさいんじゃーー!」




近頃の若者はキレやすいのぅ・・(‐‐メ)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング

(独り言)
この時期、引っ掻き跡って恥ずかしい。。

スポンサーサイト
4コマ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
何したのかな?
ジゲンちゃん、逆切れですか
何しでかしちゃったのかな?
反省しないとね

でもジゲンちゃん可愛いから許されちゃうんだろうね
最後の写真は、ごめーんスリスリに見えるw
No title
私もごめ~ん、堪忍なぁッて感じに見えます。
ジゲンちゃんの、黒いお目目は本当に、何をしても許してあげそうです。
No title
ジゲンくん何の悪さしてたのかな?
コード噛み噛み?
逆ギレはいかんよ~
でもその逆ギレ攻撃もなんだかかわいいよね~( o´ェ`o)
ねこの引っ掻き跡って意外ととれないんですよね
すぐ猫飼ってるってバレちゃいますね
No title
コメントとジゲン君の表情が
あまりにも合っていて、座布団10枚です。:)
コメントありがとうです!
ジョアははさん
台所のゴミ箱を漁っていたので叱ったら
逆に叱られました・・・なんで(;_;)?
最後の写真やっぱり怒ってるように見えないか~><;
カミカミしてたのでどれもブレブレで。
傷だらけになりつつも写真を撮る飼い主の性><;


やふぶきさん
そっか!ブリブリしてるようにすれば良かったのかー!
ジゲンも多分「何しても許される」とか思ってるんだろうな・・笑。


くろねこ419さん
台所のゴミ箱を漁ってたので、こらー!と怒ったら
逆ギレですよ、全くひどいですわぁ。
傷跡ほんと消えないんですよね~、傷こさえて歯医者いったら
歯科衛生士さんに「あら!しゅがさんネコ飼ってる?」
ってすぐバレました^^;


太っちょの母さん
初めまして!ポチ逃げしてた私に、コメントありがとうございます!
セリフを考えるの結構悩んで2時間くらい
悩んでしまうこともあります。長っ!
また遊びに行きますね♪
No title
ジゲンくん、今日もかわいいいーーーーー(絶叫)
うでにひしっとしがみついてる、お手てがたまりませんね~♪
どんな悪さをしちゃったのか~気になるところですが、
こんなポーズされたら、一発で許しちゃういますよ~(^-^)ぽっ♪


No title
え?これくっさいんじゃーー!
って言ってるよね?
No title
ジゲンちゃん、逆ギレしちゃったの^^;
でもこのケリケリ攻撃可愛かったりしますよね~
私も手の引っ掻き傷を見られて・・「猫さん、飼ってます?」って言われたことあります(^^ゞ
コメありがとうです♪
ミカさん
ゴミ箱を漁ってたので叱ったら、叱られました。
このモキュモキュの手からナイフを爪を
取り出し出し、私の手を切り刻む引っ掻くのですよー。
怖いんですよー、一体誰に似たんだか。


え?私?バレてるー!



むちこさん
ちょっとちょっとーあたしの手もいい出汁出てるのよ。
むちおさん多分喜ぶわよ~。多分。多分ね。
そういえば、むちこさんの寝違いにコメントした日に
寝違えたのよね、あなた呪いかけたでしょう。


ぷんちゃんママさん
小さい時に手で遊ばせてたので
もう、玩具感覚なんでしょうね、獣医さんに
「リストカットみたいだなー」と笑われたことあります 笑。
ぷんちゃんのケリケリなら喜んで受けたいですわ♪



No title
キレてるようにも見えるけど、
なんとなくスリスリジゲンさんにも見えて「めんこいv-10」と思ったのは私だけかしらん。

とりあえず、しゅがさんの説教始まったら
寝たふりしなさい、寝たふりねっ!
No title
↑↑
私もしゅがさんにスリスリしてごまかしてるのかと思いました!
どっちにしてもかわえぇ~♡

傷!
あ~、わかるわぁ~(≧▽≦)
でもつい見せびらかしたくなるのよね~、うふ(*^。^*)
エプりさん
あらっやっぱりスリスリに見えますか(笑)
もう怒るとす~ぐ逆切れするんですよ^^;
ご飯中にテーブルの上に乗るから叱ると逆切れ。網戸で爪をとぐから叱ると逆切れ。
でも、これは堪忍ならない!って時の叱りには逆切れしないんですよね、一丁前に人を見てるんですよね(笑)

管理者のみに表示

