--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/09.Sun

雷こわい

いつぞやの雷雨で押入れに逃げ込むジゲン。

DSC_0421_convert_20090809164854.jpg
  「コワイ」


kaminari.jpg
  「あの音止めてくれ」


そりゃ難しいお願いだ^^;



でも



なんか


DSC_0432_convert_20090809170155.jpg
居心地良さそうね。



kokotiii.jpg
   「ネムクナッテキタ・・」



うちの方は今また雷がゴロゴロなっています。
再び押入れでネムケと恐怖と戦うジゲンに応援ポチっと!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして

雷が怖いんですねぇ・・・
眠気雷と闘う顔がなんとも言えずカワイイ☆
うちは野良出身ばかりなのですが、みんな平気で寝てます・・・あれぇ?

ブログ村から来たので有効かわかりませんが
ぽちっとして帰ります☆
No title
ジゲンくん怖いものは無いかと思ってたけど
やっぱり雷は苦手ですか・・・
あらら、眠くなっちゃった?
とっても気持ちよさそうね♪
あ・・・でもジゲンくん、くっ首が・・・無いっ!?
そんなジゲンくんがかわゆぃです(≧ω≦)
ジゲン君頑張れ!
雷とか怖いんですね
うちのジョア君はどうだろう?
まだ雷近くでなったことがないのでちょっと
楽しみです

ジゲン君、ずーっと鳴るわけじゃないから頑張れ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらっ、家政婦は見たごっこしてるのかと思ったら
雷こわいだったのね。
今日の地震は大丈夫だった??
No title
はじめまして!
さっそく、お邪魔しちゃいました!

雷・・・うちは、飼い主のミャミャが雷嫌いです・・・
(しかも、ものすご~くe-263)
あんずの場合、普段はビビりのくせに、
雷は平気なんですよね。

また、お邪魔させていただきますね!
ポチっとな☆
No title
あはっ!↑↑↑あんずニャよ!に遊びに行ってくれたんですね~i-184
1枚目のジゲンの顔に…なぜか…時めいたv-343
こうゆう表情…好きなんですよね~e-350
雷…ビカビカ光ると、平蔵と2人で眺めるんですe-319
花火大会気分で…「おっ!今のはでかいなぁ~!」
「1番の光り方じゃなかった?」って言いながら。笑
コメント嬉しいでーす!
いぬさん
いらっしゃいませ~♪
コメント&ポチありがとうございます!
いぬさんちのニャンズは雷くらいじゃビビらないのですね、
野生出身はやはり強いですね~。
あとで、そちらにも遊びに行かせて頂きます、
また遊びに来てくださいね♪


くろねこ419さん
花火は克服したけどやはり雷は怖いようで
低~くなって逃げて行きました 笑。
首気づいてもらえましたか~!
スターウォーズにこんなん居た気がします。。


ジョアははさん
雷と掃除機、見知らぬ人は怖いみたいです。
ジョアくんは肝がすわってるのかなぁ~♪


ちぽさん
地震けっこう揺れましたねー!
うちのえっちゃんはやっぱり怖がって
逃げ惑ってました^^;


あんずミャミャさん
こんばんは!コメント&ポチありがとうございます!
ミャミャさん雷苦手なのですね~、
あんずちゃんがクールに守ってくれてるのでしょうか♪
私もまたお邪魔させて頂きますね♪


平蔵のママさん
はい~お邪魔させていただきました♪
師匠の蝶ネクタイ姿素敵でしたb
師匠は雷も花火感覚ですか!
師匠、さすが、貫禄が違います・・!
No title
私も雷こわいので、一緒に押入れに入れてクダサイ(笑)
うちはあまり気にしてないみたいですが、まだあまり大きな雷を一緒に過ごしたことがないので、怖がってるのかよくわかりませーん。
No title
ジゲン君雷が苦手なんですね。
逃げ込んだ押入が気持ちよくて寝ちゃうなんて可愛い♪

うちの仔は近くに落ちる音でなければ気にならなようで・・・家の中でくつろいでいます。(鈍感みたいです)
No title
ジゲンちゃん、雷が苦手なんですね。
うちは私の方が怖がってて私の驚く声に驚いてます^_^;
居心地がよくなっちゃったジゲンちゃん可愛いすぎま~す♪♪♪
No title
キャーーーー♪ちらりジゲンくん、可愛いーーーー(>O<)♪
本当だ~!恐いのね~と思っていたら・・・
なんだか、もふっと気持ち良さそう~(笑)
我が家では、昨日震度3ぐらいの地震におびえるイヴがいました。

おはようございます、コメントありがとう♪
ichimiさん
押入れ、雷じゃなくても一緒に入るよ♪byジゲン
歳三くんと鴨ちゃんは雷平気なのですね、
雷平気な猫ちゃん結構多いですね~!


とらこみにさん
ビビって逃げたのに、寝てしまうって
本当に怖いんか?って感じです^^;
うにくんも余裕かぁー・・・
ってことはジゲンはかなりのビビり屋さん!?


ぷんちゃんママさん
むふふ、ジゲンと仲間ですね、ぷんママさん♪
ぷんちゃんは雷=ママの叫びと認識してたりしてw


ミカさん
地震結構揺れましたねー!
ありゃ怖いですわ、私のがビビってましたも 笑。
No title
寝るんかいっ(・ω・)/☆
なんちゅ~かわいいのかしらっ(*^。^*)

管理者のみに表示

