--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/12.Wed

つっぷし寝・・言

DSC_0550_convert_20090811191740.jpg
   「ブ?ブブ?(寝息)」



DSC_0548_convert_20090811192349.jpg
ねぇ、それ苦しくない?



DSC_0549_convert_20090811191906.jpg
鼻ぺっちゃんこになるよ?

    

   
あ、起きた。



DSC_0551_convert_20090811191944.jpg
    「もう・・」


DSC_0552_convert_20090811192016.jpg
    「食べれな・・」



DSC_0553_convert_20090811192146.jpg
    「ぐぅっ」






ポチっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲンくん・・寝ぼけてる??
そんなふうに寝て苦しそうですが・・
大丈夫でしょうか?!^^
そんなになって寝てたら、ブーブー寝息も音を
たてるってもんです^^
手がポニョポニョで、かわいいー><
No title
「もう・・」の顔がたまらんです!!!

つっぷし寝はうちのリーも毎日やってるので
結構寝心地いいのかもしれませんね~

寝息が聞いてみたい~~!
No title
つっぷして寝てて苦しくないのでしょうか??
でもちょっと寝ぼけ眼の顔も愛らしいですね。
うちのこはつっぷして寝てる時鼻苦しそうに
いびきかいてます。
No title
こんなお顔されちゃうと飼い主さん
たまらない。私もたまらない。
一日中見ていても飽きない。:)
ぺっちょり
ジゲンくん、なんてかわいいんだ。。。。
猫って、いがいとぺっちょり好きですよね~。
No title
いやぁぁ~かわいい~~v-10
最後の片目半目がまた…v-238v-238
どのショットもネコ好きにはたまりませんなぁヾ(≧∇≦*)ゝ♪
No title
あはっe-257
相当、眠かったのね~e-350
寝てる姿は天使~e-266v-282
つっぷし寝・・・
見ているほうは息苦しくなりそうですね
苦しくないのかなー

そして寝ぼけ眼なジゲンくん
かわいいです
抱っこしたーい
No title
うはは!すごい寝方!!
息できてるかい?ジゲン君?!

寝息のブーブー聞いてみたいなぁ~♪
No title
きょーーーーーーージゲンくん、
最高ーーーーー!
しゅがさん、これたまりませんよーーーー!!!
すっっごい可愛い~♪なんですかこのポーズは~(爆笑)
日々、ジゲンくんに夢中になっていきます~私(*^-^*)
最近であった猫ちゃんの中で、
だんとつタイプかもしれません♪ほれぼれ♪

起きた時の顔も、ぷぷぷっ♪良いですね~♪

No title
ジ、ジゲンさ~ん!
息できてますかーーー?

ああ、また寝ちゃったZZZ
その顔がまたいいのよね。
No title
この寝方、苦しそうですね~
と思うのは人間だけなのかな?
ジゲン君は気持ちよさそうに夢まで見ていたのね♪

うちの仔だったら、突っ伏し寝はしてるの見た事無いけど・・・寝言ではなくイビキをかいていそうです。
No title
ジゲンくん、完全に鼻の穴ふさがってますよね!?
どこで息してるの???(ё_ё;)
でもこのつっぷし寝の姿がかわいいですね~
どんな夢見てたのかしら?
焼きかつおやささみをお腹いっぱい食べてたのかな?
No title
くーたまらんたまらん。
かわいい寝姿。
何時間でもみていたいよ~
No title
うわぁ、見事に潰れてる~(笑)
この状態でもちゃんと呼吸できてるんですもんね~(^▽^;)
寝ぼけたお顔も可愛いです♪

ソルト、もうスッカリ治ったようでお転婆復活です(苦笑)
ご心配いただきありがとうございました♪

あっ、食器大丈夫でしたよっ(笑)

No title
ジゲン、鼻がぁっ 鼻がつぶれ…
はじめまして
平蔵師匠noteさん。から来させてもらいました。
ジゲン君かわいいですね~。
うちも、アメショーがいます。雌の姫と言います。
アメショー特有の丸っこいお顔が、たまりません。
食いしん坊さんかな?
うちは、思いっきりくいしん坊でございます。
No title
ははは~(笑かわいい~e-266
苦しくないのかしら?

ジゲンくんってきれいなシルバーですよね~!
ファンになっちゃいました!
No title
ジゲンく~ん、息できてる??
ひゃぁ・・可愛い(*^。^*)
お腹いっぱい何の夢を見たのかな?
クロスしてるお手手に触りたい~♪
コメントありがとうございます!!
さやさん
なんでか、よくつっぷして寝てるんですよね、
だからも~う鼻はぺっちゃんこです♪


kayさん
二日酔いのおっさんのような顔してますでしょ^^;
寝息、プーだのブーだのメロディを奏でておりますb
お!リーくんもつっぷし寝の達人ですか♪一緒に寝息オーケストラやらせますか!笑。


ゆえさん
寝心地いいのか?!と気になりますが
よくしてるので、最高なのかもしれません 笑。
寝息はやっぱり苦しそうにしていますb


太っちょの母さん
んま!ではでは一日中見てやって下さいな♪
ジゲン照れて溶けちゃうかも♪^^b


みっちーさん
なんでこの格好好きなんですかねー窒息しないか
心配になりますわf^^;


エプりさん
んも~う!エプりさんったら褒めすぎですってば~!
ほら、調子に乗っちゃた 笑。
フクちゃんネタ只今考え中でーす♪


平蔵のママさん
寝てると天使~♪
起きたら悪魔~♪
寝起きの顔は二日酔いのおっさん~♪


ジョアははさん
かんなり苦しそうなのに、いびきかく程
爆睡・・人間にはさっぱり理解できない寝方です?▽?;
抱っこしてー!byジゲン


aivyさん
では動画が撮れた暁には是非ジゲンの奏でる
メロデーをUPしますわv


ミカさん
んま!ミカさん褒めすぎですよ、
そんなこと言うとジゲンが夜な夜なミカさんの枕元で
愛を込めてつっぷしイビキを奏でるかもしれませんよ 笑。


あじゃぽんさん
い、息できないよー何でだろう?あじゃぽんさん!byジゲン
おマヌケなジゲンに呼吸の仕方を教えてやってくれますでしょうかv


とらこみにさん
苦しそうですよねー人間がやったら窒息しそうな^^;
あの小っこい鼻の穴でどれだけの空気を吸っているのでしょう 笑。


くろねこ419さん
完璧にふさがってますb
鼻が低いから?鼻炎っぽく起きてるときも
ブーピー鳴ってるんです^^;


ちゃとらぼうやさん
ぬふふ、何時間でも見てやって下さいな^皿^
ジゲン照れて溶けちゃうかも♪


ゆきさん
本当どうしたら、あの小さい鼻の穴で呼吸してるのか
不思議ですわ 笑。
ソルトちゃん元気になって良かったです♪
食器も無事で良かったです♪笑。


むちこさん
そりゃあ見事につぶれてますよーb


秀さん
いらっしゃいませ~!
えぇ、えぇ、そりゃあもう食いしん坊万歳ですよ^^
姫ちゃんに後ほど会いに伺いますね~♪


あんずミャミャさん
苦しくないのか気になりますよね^^;
本猫、素敵なメロデーを奏でつつ
気持ち良さそうに寝ています 笑。
んま!ファンだなんてありがたや!
ジゲンが小躍りして喜んでますよ 笑。


ぷんちゃんママさん
触って触って!byジゲン(変態っぽい?)
No title
ポチっ(^^)/
marieさん
ポチっとサンクスです^^♪

管理者のみに表示

