--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/13.Thu

立ち入り禁止

洗濯機から流れ出る水(排水溝)が、どうにも気になるジゲン。

DSC_0559_convert_20090811204311.jpg
    「気になるぜ」



DSC_0612_convert_20090811215214.jpg
とは言え、キレイな物ではないので
回してる間は立ち入り禁止にしました。





 が、

DSC_0620_convert_20090811215253.jpg
気づくと開いてるんだ、これが。



DSC_0563_convert_20090811204012.jpg
いるんだ、これが。



DSC_0560_convert_20090811203934.jpg
    「えへへー。」



2枚目の写真へ戻る!



ポチっと応援ありがとうです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト
おじ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
すごい、ドア開けちゃったんですね…
その瞬間を見てみたい☆
うちも、手を洗っていると、必ず見に来ます。
流れる音が気になるんでしょうね。

最後の写真、本当に笑ってるみた~い!
ナイスショットです(*^o^*)
No title
ありゃまぁ~ジゲンくんドア開けちゃうんですか!?
それは油断ないですね
手で開けるの?頭突き?
網戸は大丈夫ですか?
最後のえへへーの表情ナイスです(^-^)
No title
えへへーって言われちゃうとね・・・
許す!

排水溝をちょいちょいするんですか??


関係ない話ですが
NCIS4 もちろんチェック済ですv-218
23時が待ち遠しい・・・
No title
ジゲンちゃん、ドアを開けちゃうの?
閉めてるから余計に気になっちゃうのかな(*^^)v
でも何かあってからでは遅いですもんね。
でも点検しに来てくれるなんて・・可愛いな♪
No title
ジゲン君、気になるところへは自力で入っていくんですね。
入るだけで排水溝触ったりはしないですよね?
お利口さんですね。


うちの仔も好奇心旺盛なのでダメな事を教えるのに苦労しました。脱走だけは未だに不安ですが、根気強く教えると猫もちゃんと理解しますよね。
No title
引き戸は簡単に開けちゃうよねー
爪引っ掛けてちょっと開いたら
あとは顔つっこんで無理やり…

見えないと見たくなるのは人も一緒かしら…
No title
あはは、ジゲンちゃんやるなぁ~(≧ω≦)b
引き戸簡単に開けちゃうんですね。
ウチはアパート時代、帰宅すると必ず押入れが
10cmくらい開いてましたねぇ。。。

個展行ってきましたよ♪
記事にしてくれたしゅがさんに感謝です(〃ω〃)
コメント返すの遅くなってすみません!
あんずミャミャさん
前は気になんてしてなかったのに、今さら
ブームがきたようで、毎度洗濯機をまわしていると
洗面所に消えて行きます。
開ける瞬間をいつか激写したいものです^^


くろねこ419さん
カラカラ~っと軽く開けれるドアなので
閉めても閉めても開けてしまうんですよね^^;
でも何故か網戸や他のドアには全く興味がなく
あけたりしないんですよ~。



aivyさん
排水溝を「近っ!」って距離で見つめています^^;
脱水する時の水の流れがきになるようです。

NCISもうみました?まだ見てないので
見たらaivyさんのとこにギブス話をしに行きますわ~♪笑


ぷんちゃんママさん
そうなんですよね、ダメってとこにはバンバン入って行きます。
舐めたら怖いので、立入禁止にしてるのに全く無視です、これはガムテの出番か!?笑。


とらこみにさん
すごい近くで見てるのでいつか舐めやしないか
ハラハラするんですよね 汗。
ここのドアだけは自力で開けて入っていくので、相当気になるの
かもしれません^^;
根気よく教えてみます!


むちこさん
そうね、立入禁止にしてから執着度が上がった
気がするわ 笑。
ドアをこじ開けるときの、あの顔&後ろから
見るお尻は最高よね。


ゆきさん
猫サイズに開いてるんですよね 笑。
個展の記事読ませていただきました♪
久下さんの描くニャンズ癒されますよね^^
No title
うふっ♡おりこうちゃんv-266
うちは前の子は手でちょっと開けてから
顔でにゅ~っと身幅に開けたのだけど、
フクは、、、(-.-)
詳細メッセ入れまっす(ロ_ロ)ゞ
エプりさん
え?え?フクちゃんに何が?!
気になりますぞっ、メッセお待ちしています♪

管理者のみに表示

