--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/14.Fri

残暑見舞い

8-14-1.jpg
      「毎日暑いなぁ」  
   

8-14-4.jpg
     「こうも暑いと」


8-14-2.jpg
     「溶けちゃうよ」


8-14-3.jpg
     「皆さんも暑さに負けないよう」


8-14-5.jpg
     「ご自愛してね」




天気がよくない日が続き、やっとお日様が顔を出し
洗濯物もスッキリ乾くようになりました。
と同時に気温もグンと上がって、ムシムシさもパワーアップ。
皆様も夏バテや熱中症にお気をつけくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
ポチっと応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
おじ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
ほんと、やっと夏らしくなりましたよね(*^^)v
ジゲンちゃん、目力強いわぁ~♪(うちも見習って欲しい・・)
口元がぷっくりで可愛いな(*^。^*)
No title
ジゲンくん残暑お見舞いありがとう♪
早く涼しくなってほしいですね
一枚目、笑ってますねぇ~
三枚目はお鼻ぽちっとしたくなります(^-^)
あとちょっと暑い夏を乗り切りましょう♪
こんにちは!
暑いですね。
こっち(福岡)は、36度越えです。
ほんとに、溶けそうですよ~

良かったら、リンク貼らせてもらってもいいですか?
No title
キレイなお鼻ですなぁ☆
こんな残暑見舞いされちゃったらおばちゃんどんなに暑くてもがんばっちゃう(笑)
しゅが様もジゲンくんもお体ご自愛くださいねー

ぽちっとな☆
No title
残暑見舞いありがとうございます。v-436
暑いですね~・・・でも、なんか夏らしい空って
少なくないですか?カァーッv-278っと晴れる日って。
地震もまだちょこちょこ来そうで怖いしi-202
ジゲン君って…意外とおチョボグチi-184
らびゅ~v-343
No title
ジゲンちゃんの目力をみると
元気が湧いてくるわ~
洗濯機おきばのドアがあいてるのが
おもしろい。
器用なお手手だね。
No title
夕方のベランダ気持ちよさそうですね~
今日も暑かったけど、風があったからベランダで涼んでいたのかな?
No title
おお、このドアップがいいねぇ。
こんなに見つめられたら
ご自愛でもなんでもしちゃいますっ。
でも、溶けないでねv-238
No title
それがね、意外に今日は秋晴れのよう
風が夏のねっとりした暑さじゃなかったの。
ゆっくり寝れるわ~
No title
ベランダで涼しそうに見えるけど、暑いのですねっ。
瞳が細いのは眩しいのかな?
こちらはまぁまぁ暑い日が続いてますi-1
No title
ホント暑いですよねー(;´∀`)
毎日会社まで汗だくですよ、ホント。
自愛します、ジゲンさん!
ウチのみぞれは毎日クーラーの中でお気楽です。
No title
もう毎日暑いですよねぇ。。。
でも今日は風があって気持ち良いです♪
毎日エアコン入れるようになったから
体調崩さないように気をつけないと。。。(^▽^;)

しゅがさん、また行ってきたんですね~♪
お喋りできたなんていいなぁ~。
初めてコメントいたします♪
先日はこちらのブログにコメントをいただき、ありがとうございました~~~♪♪
お返事がなかなかできずに申し訳ありませんでした。
ようやく今日は連休で、PCに向かっている次第でございます。
ジゲンくん、ご立派なポーズありがとうございます!!
体重6キロとは・・・我が家の茶太郎と同じくらいですね(笑)。でもうちの茶太郎はこんなに素敵なポーズはとってくれません(涙)。。。
これからもまた遊びにきますね~~~♪♪
No title
こちら、カナダでもやっと暑くなって来ました。しかも、日本と同じ程の湿気。結構慣れていないこちらの人は、ぐたってます。
暑くなってまだ一週間と言うのにもう夏が終わって欲しいと願ってしまう私です。
No title
↓ジゲンくん!!すごい!!
引き戸が開けれるなんて!!しかも誤魔化し笑いまでできるなんて!!
うちでそんな子いたら・・・たぶん大変なことになるな・・・(汗)

ぽちっとな
No title
ジゲン殿に見つめらたら・・・
自愛しちゃいっますぞ 笑
ほんと夏らしくなってきましたね~
しゅが様もジゲン殿も
どうかご自愛くださいね。。

はぁーどれもこれもかわゆですv-344
No title
最後のジゲンくんに胸キュ~ンv-10
こちらは今日も暑くないけど
は~い!
ジゲン様、自愛しま~すv-238
アップいいです!
最後のジゲンちゃんおドアップすごくいいですね
それにジゲンちゃん、暑そうに見えない
目の色もいいなー

ジゲンちゃんに言われたら、自分大事にしないとなっと
思ってしまいます
ジゲン隊長、イエッサー
No title
あ!ベランダ行けるんですね~ジゲンくん♪
我が家もベランダへ進出させようか考え中なんですよね~。
まずはリードをつけるところから練習ですが、
気分転換にも良いですよね~。
ジゲンくん、気持ち良さそう~最後のドアップ、いただきました~(*^-^*)
No title
あごがかわいい♪

ほんとに暑いですね~
かといってクーラーばかりでも体に良くないですよね~
しゅがさんもジゲンくんも
ご自愛くださいね^^
コメントありがとうございます!&レス遅れてすみません!
ぷんちゃんママさん
いきなり日差しが強くなりましたね!
目力強いのと目つきが悪いのは違いますわよ、ぷんママさん 笑。
ぷんちゃんのように可愛らしーいお目目をするのは
ご飯を貰うときだけ。本当よく出来てます。


くろねこ419さん
夏が苦手なしゅが家はもうぐだんぐだんですb
本当だ、一枚目笑ってるように見えますね。
ふくみ笑いに見えるのは飼い主だけでしょうか・・笑。


秀さん
36度!?うわー溶けますね、完全に。
熱中症にお気をつけ下さい。
リンクの件喜んで!こちらも貼らせていただきますね^^


いぬさん
ありがとうございます!ジゲン共々エアコンがんがんで
頑張りますぞ!



平蔵のママさん
今まで曇りが多かったですよねー。
昨日今日あたりは日差しも強くて溶けるかと思いました。
師匠の具合はもうすっかり治ったのでしょうか^^
「僕のが、らびゅ~♪」byジゲン



ちゃとらぼうやさん
そう言っていただけるとジゲンの目力(目つきの悪さ)が
役立つってものですわ 笑。
キャットタワーに登れなかったり普段から
どんくさいのに、変なとこ器用なんですよ~^^;


とらこみにさん
これ、昼間なんです^^;
晴れてると思って写真撮ってすぐUPしたんですが、
あれ?曇ってるじゃん・・と 笑。
たまにベランダに出してあげるんですが
ビビリつつも、楽しんでいるようです^^



むちこさん
この記事書いた日、うちの方も夜涼しかったたわ~。
暑くても湿気がないと全然違うわよねー。
ゆっくり寝れたかしら。


marieさん
marieさん鋭い!曇ってるけど昼間なので
暑い&眩しかったですb


nabeconabeさん
ちょっと外にいるだけで、汗かきますものねー
通勤時は大変ですよね><;
みぞれさん、クーラーのかかった涼しい部屋で
快適猫生活ですね♪うち今涼しくて気持ちいいのか
腐ってます 笑。


ゆきさん
エアコンに慣れちゃうと体温調整(調節?)出来なくなりますよね。
体調崩さないようにお気をつけ下さい♪

えぇ、また行っちゃいました~^^;
ショップで色々買って金欠です(-▽-)アハハ


きまぐれやさん
いえいえ、とんでもないです。
わざわざ訪問ありがとうございます♪
んま!茶太郎くんも6kgですか!
メタボ同盟ですね~^^b
6kgもあると、さすがに抱っこすると汗だくになりますよね
特にこの時期は^^;
また遊びに行きますね~♪


やふぶきさん
カナダも湿気が多いのですか!
今年に限ってなのでしょうか、異常気象ですかねぇ。
お体悪くしないよう気をつけてくださいね^^


いぬさん
あれ?いぬさん2回もコメント入れてくれてる!?
しかもポチまで。ありがとうございます~!!
ごまかし笑い、たまたま撮ったんですけどね
バカにしてる感、満載でしょう?
まったく困ったもんですよ(とか言いつつしっかりネタにする飼い主 笑)


もち。さん
「たま」から「殿」に昇格している!笑。
急に夏らしくなりましたね~!
もち。さんは今夏休み真っ只中ですかね?
でも色々やることも多そう。
ご自愛下さいませね^^


エプりさん
そちらはまだ涼しいのですね!
寝苦しくなくて良さそうですが、夏らしく
ないのも寂しいですよねぇ。
風邪ひかないように気をつけてくださいましね^^


ジョアははさん
んま、お褒めの言葉ウレシスですわ^^
急に日差しも強くなり夏らしくなってきたので
お体崩さないようにお気をつけ下さいまし♪
今年は残暑が厳しそうですね><;


ミカさん
たまーにケージに入れたりリードをつけて
外に出してあげてます^^
うちもリード嫌いなんですが、ベランダに出ると
つけてる事を忘れちゃうみたいです 笑。


aivyさん
ありがとうございます!そうなんですよね、
暑いからクーラー漬けになると
これまた体によくないし。
日々運動しないとダメだな~と運動しない私は実感しました。(でも学習しない 笑)
あじゃぽんさん
ごめんなさい、抜けちゃいました><;

キャバリア隊は溶けてませんか?
ジゲンのお腹は暑さで溶けて垂れてきちゃいました。



え?ただのデブ?

管理者のみに表示

